人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものように

大型UPからおよそ1か月経ったものの、あまり満喫出来ていない感じのする大城です。
しっかりやれたのは公式イベントがある防衛戦くらいでしょうか?
ちなみに予告通りイベントにしっかり参加しました→ http://www.ncsoft.jp/lineage2/community/lineage2Board/view?bbsNo=3204&articleNo=26497&uid=51187
支援用の記事をUP後に他の方の攻略記事も色々見させて貰い、それぞれの着眼点に驚いたりもしました。
特にGK代金は目からウロコ。
実は他にもルートがあったりするのかな?と気にはなっているものの、なかなかアデン全土を彷徨うほどの時間が取れなくてちょっと悔しかったり。
いつものように_c0012810_23140577.jpg
あの飛行船とか乗れたら楽しいのにな、とかね。
いや、実際問題もう既に飛行船とかなかった事になってる感じの上にコスト高すぎでしかないんですけどね。
初めて乗った時の感動はTIから初めて大陸へ移動した時の感覚にも通じる感じだったもので尚更に。

そんな感じでちょっと想いに耽た後はゲーム内の現状報告でも。
現在進行中のエーレクエ3段階目はUPの影響であれよあれよという間にPTLを30回こなすサブクエとデュアルLv100だけとなりました。
特に隔週で1回参加毎に1個ずつ貰える計算だった次元レイド。
いつものように_c0012810_23140619.jpg
これが運が良ければたぶん1回で終わっちゃうんじゃないですかね?
完全に確証が持てる状態じゃないのでまとめ記事の修正が出来ないのですが、少なくとも@2回参加予定のクエアイテムが1回で得られてしまったのは事実です。
攻城戦の方も丁度次元攻城戦のアデンに1回参加したらいい分だけしか残っていなかったので、UP後の変更が分からず仕舞い。
こちらも増加しているという話をなのでどのくらい増えてるのかなーと気になってます。
サブキャラがうっかり99になってしまったら再検証出来たりするかも知れません。
エーレクエの方の再検証はどこまでやれるか怪しいものなのであまり期待しないで頂ければ…w

最後はフレが見せてくれたコレ。
いつものように_c0012810_23140612.jpg
いつぞやのUPで導入されたお遊びアクセサリです。
こういうお遊びアクセサリはもっと増えていいと思うんだ(真顔)
一時期得ようと頑張ってTIに居座ってたけどまた再開しようかな…。






改めまして同僚が体調を崩したのでその方の仕事内容を肩代わりする事になった大城です。
やっと今の作業内容を迷う事無くサクサクやれるようになった矢先の事でした。
3日間で荒く叩き込まれた作業内容を連休明けから一人でこなします。
作業手順表も一応貰ってはいるものの、さてはてつつがなく終える事が出来るのか否か。
今から既に不安要素がたっぷりすぎてもう笑うしかないwww(ヤケ)
元々3人でやっていた部署なので内容が合っているかを確認してくれる人は居ません。
間違っていたらそのまま進行し続けるという恐ろしさよ。


……

………

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

by acoustic-peace | 2017-03-19 00:33 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クセルス同盟連合基地防衛戦 支援攻略 予告とかプレイ日記とかメモとか >>