毎月恒例のアレ・9月分

適度に忙しい毎日を送ってる大城です。
本当にまぁ長々と更新サボってて申し訳ないというか、更新しないサイト持っててどうすんだよって話なのですが。

作るだけ作って放置は得意分野なんだ(最悪)

…それは良いとして。
現在、身の回りの家電製品が 自分用PC>モニタ>TV>ポータブルオーディオ>携帯(今ココ) という感じで故障していってます。
ちなみに携帯はまだ不調な段階で故障してません。
段々いつも持ち歩いてる物に忍び寄ってきてるという恐怖。
簡単な厄払いじゃダメだった模様。
近々しっかりとした厄落としをしてこようかと思っている今日この頃ですが、なかなか時間が取れないんだよなぁ('A`)





もう久々なのでどうコメントしていいやら。
その前にまだ検索に引っかかる辺りが驚きです。

1位 リネージュ 2PC やり方/2位 MMO 2PC/3位 MMO 2PC やり方
>はい、常連となりつつあるキーワードの1つが9月の第一位でした。
リネ2に限っては公式のグレシアUPの項目をよく読もうね。
他のMMOまでは残念ながらサポート出来かねますよ?('A`)

4位 へっぽこ日記 ココログ
>続いてのキーワードは 「いらっしゃいませぇええ…え?」 と呻いたコレ。
確かにここはへっぽこ日記です。
が、ココログじゃなくてエキブロですがイインデスカ(´・ω・`)?

5位 カーズドボーン
>続いてのキーワードはネクロ&ハウラには馴染みの深いコレ!
これは 『象牙の塔の影の下で』 とか言う名前のクエストでも入手出来、更にどこかのMOBもDropするとかしないとか。
クエスト適正Lvを超えた人はアデンとかギラン辺りで買い取りを出すと宜しいかと思います。

6位 リネージュ2 ワルダー
>はいはい、毎回恒例のこのキーワードもランクイン。
鯖引越しが行われた後ですから尚更にこの人が今どうしてるのか全く解りません!
むしろ俺が知りたいよ?w

7位 クリスタライズ 減少
>続いてのキーワードはグレシアUPで物価が暴落する事になった原因に直結しているもの。
今まではある程度クリ価格を計算する事は出来たのですが、グレシアからはどうやら店売り価格からクリ数を割り出す事は出来ないらしいですな。
公式のQ&Aを検索してみた所、多数の情報がまとめられたスレが立っているのでそちらを参照されると良いかと思われます。
ですが、責任は持てません(断言)

8位 テオン スカイプ
>新しい!とつい言ってしまったキーワードでおいでになった方々がいらっしゃいました。
テオンとスカイプの繋がりが個人的に理解出来ない訳ですが…アレですかね?
テオンでプレイしてる人とスカイプで友達になりたい!という方だったのでしょうか。
ちなみに自分はスカイプのIDすら忘れてますが何か…?;

9位 デジャカルパアグリオ 意味
>続いてのキーワードはオークプレイヤーには馴染みのあるこの言葉。
オーク村NPCがしょっちゅう言ってるこの言葉は

デジャカル=栄光あれ
パアグリオ=そのままオーク族が崇めているパアグリオ神

直訳すると 「パアグリオに栄光あれ!」 となる訳ですが…まぁどこぞの宗教などで 『神のご加護を…』 と言われる感じと一緒だと思って良さそうですね。

10位 リネ 2pc 狩場
>最後のキーワードはとても難しい。
何故ならば自分は2PCプレイヤーではないからです。
周りには沢山居るけど、その人が出来るから誰でも出来る訳でなし。
その人がそこは無理と思ったとしても違う人には快適かもしれない。
要は自分で行ってみるのが一番じゃないかと思いますよ。
参考にしたいんだから検索したんだよ!と思われても2PCプレイヤーの観点とソロプレイヤーの観点は違う訳で。
更に言うなら他の人がマゾいと思う事が平気(むしろ楽しい)な人の観点は参考にならないと思うので、是非是非ご自分でよい狩場を見つけて下さいませ。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-10-26 23:42 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・10月分 毎月恒例のアレ・8月分 >>