色々有った日でした

本当にもうこの日は何というか語りつくせないほどに色々有った日でして。
グリも転職クエだけは終らせたので、後はLvだけ…と一人寂しくソロしながらこつこつとExpを上げていた時でした。

李花:|・)イタw
->李花:おおお!!


つい最近退院して、ぼちぼち復帰し始めた…と聞いた盟主がタイミングよくINしてたようで。
入院中も時々連絡をくれては “早く(グリを)Joinしたい><” と言っていたので勿論、この時も…

李花:E村まで来て

えっと…自分、港村 に居るんですが…(つд`)
しかしながらグリのJoinも今この機会にしなければ次はいつになるか解らない。
更に何やら新規メンバー予定の方がE村に居るというでは有りませんか。

そりゃ行かない訳にいかない(自己暗示

と言う訳で全種族の中で1、2を争う足の遅さで有名なオークメイジ・グリは港村周辺の蜘蛛&熊狩場を後にして、進路を北に取り、一路地図の上でもかなり遠いE村へ 走って行く 事に(貧乏

だってわら人形が早く欲しいから節約しないと(ノ´∀`*)

何も言わずに静かに出発した自分が辻WWなど貰える筈もなく。
えっちらおっちらと他の種族の方に追い抜かされつつ、どうにか城村まで辿り着いたんですが…。

もうメンドイ。POT飲もう…orz

という事で東門からはPOTをぐいっと1本空けて、またもえっちらおっちらとE村まで。
最後はどうにも面倒で帰還スク使いましたがね…w



そうして辿り着いたE村では久々に会う盟主・李花と即・新規メンバー…という訳ではなく、話を聞いてみたいというS氏が居りまして。
取り敢えずのようにグリをJoinしてもらってから盟主と自分とS氏の3人でまったりとクランについてのお話。
つーかぶっちゃけ言うなら、俺って居ても居なくても良かったような?w
※相変わらず横からチャチャ入れてただけ(最悪

…そしてクランの説明が終った後はお約束のように狩りに行く訳で。
実はこの時初めて入る事になった要塞へと走って行き、内部で暫く狩ってると…どうやらまたも知りあいがINしてきた模様のリー。
一旦入り口まで戻り、合流してきたV氏とご挨拶。
更に続いてINしてきた所を捕獲され、リー直々に迎えに行かれて合流してきたキャンルー氏ともご挨拶。
その間待ちぼうけだったS氏とV氏に エロハン についてをとくと語ったのは自分です(真顔

そんな事をしてると帰ってきたリーにすかさず sps付きWS 喰らいましたw
久しぶりに 愛キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! という感じをしみじみと実感しながら、これまた懐かしい 初期武器での殴りあい という、少々手荒い愛情表現を交し合い。
辺りの方に失笑を買いながらも個人的には満足でしたよ(キラ



そして増えたメンバーとともに再度要塞へ突入して行き…

相変わらずFA取っちゃったり
 (だって一番年上だったから…)
ついつい盛り上がってきてガンガン撃ちまくっちゃったり
 (だってあの人数ならぬるいと思ったし…)
移動の間もエロ話に花咲かせちゃったり
 (だって俺、いやらし系隊長だから…)
伝令を探して辿り着いた小部屋で全滅させちゃったり
 (…アレは俺の突っ込み方が悪かったような気がする…スマン;;)
メンテ前なのに沸いた伝令に特攻しちゃったり
 (まぁコレは皆ノってたし、何より今度は生きてたしなw)
なかなか来ないメンテに皆で メンテ召還の舞 踊っちゃったり…
c0012810_1757487.jpg
 (乗ってくれた皆、有難う!!)

…と、相変わらずアフォな事をやってる最中にメンテが来まして。
しかし自分は数秒後には鯖内復帰してた…というのはここだけの話。
続々と復帰してくる面々と再度PTを組み直したものの、途中伝令の子達を壊滅してみたりしつつ入り口に戻って解散。
この時丁度いいタイミングでINしてきた零四を捕獲してE村に待機させ。
リーと俺と新規メンバー・キャンルー氏の3人で帰還。
零四も無事Joinを済ませ、更にキャンルー氏も1週間の体験期間の為にJoinして…ココでリーは残念ながら寝る事に。





…さて、残されたのはEF・零四、EM・キャンルー氏、OM(まだExpが足りてない)な自分。
どうにか早く二十歳になって転職を済ませたかった俺はINしてきたばかりできっと暇だろう(凄いこじつけ)零四を誘い。
更に眠いと言っていたキャンルー氏まで誘って、己の為にリレイン狩りに引っ張っていってしまったそうなw(横暴
その後、高速狩りに慣れてないかもしれないという事をほんのり考慮してまったりと狩りをしていたものの…以外に付いてこれる気配のキャンルー氏に調子こいてスピードUPした結果…。

零四、1回死亡w

失ったExpは自分が使った復活スク代でチャラにして貰いましたw(酷
そしてキャンルー氏が流石に眠くなったといって落ち。
一瞬、解散かな…と思いつつも、@11%という所まで来ていたので上げてしまいたかった俺に眠かっただろうに結局、1時まで付き合ってくれた零四…マジ有難う(つд`)
c0012810_1817848.jpg




その代わりのようにペア狩り中のQK時間にせっせとアフォな事をしていたのは俺達ですw



【本日の数枚】

SS1(左上):QKの為に座ったら肩に手を置いて寛いでるかのような図になった。
 コレを見た零四の発言から俺達のアフォが始まる。

SS2(右上):肩に手を回した状態にしたくて立ち位置を変えて座るとヘッドロックされた状態に。
 俺的にはコレが今日一番のヒットw
c0012810_18164947.jpg
SS3(下):試行錯誤の末、どうにか肩に手を回した状態にする事に成功。
 題して 『マッチョの肩を抱くエロフ(そのまま』

グリの胸の辺りに零四の足がめり込んでるのはご愛嬌w
[PR]

by acoustic-peace | 2005-03-06 20:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by 04 at 2005-03-08 19:08 x
旨く写真とれたのねw
またアフォなことにチャレンジしようぜぇーーw
Commented by Eadig at 2005-03-08 20:07 x
おぅ、こういうアフォな事はバッチリ記録に残しとかないとなw(何故
また暇な時jにもさもさアフォなSS撮って遊ぼうぜ!
段々難易度を上げて行きたいとほのかに思う今日この頃(意味不明
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お休み前のPTプレイ 転職クエ >>