毎月恒例のアレ・11月分

非常にお久しぶりでございますな大城です。
とうとう今年も1ヶ月を切ってしまいましたね。
この年齢になると1年が過ぎるのは早いなぁ…と常々感じてはいたのですが、今年を含めた3年間は早く過ぎて欲しいと思います。

【その後の状況】
携帯故障>かと思ったら直る>しかし時々メールが詰まる>左膝不調>左肩不調>右肩が上がらなくなる>一纏めに治る>出掛けた帰りに人に酔う>翌日から連日、就寝前に強烈な眩暈>そうだ、漢方にしよう>平穏な日々>2日前から右鼻腔内が腫れる ←今ココ

最近、 「本当は怖い家庭の医学」 が本当に怖くて見れません。





さて、気分をさっくり変えて毎月恒例のアレです。

1位 ワルダー リネ
>一位は大人気なキーワードその1。
皆検索しすぎです。

2位 皆殺し
>第二位は…以前も有りましたね、このキーワード。
何の為にこんな穏やかじゃないキーワードで検索してきているのか。
そして何故にこのブログに辿り着いているのか…謎です。

3位 2PC リネージュ/4位 lineage 2PC/5位 lineage 2pc/6位 MMO 2pc/9位 リネージュ 2PC/10位 リネージュ2 2重起動
>ずらっと並んだ関連キーワードは総計すると第一位なのですが、敢えて第三位のまま。
やり方は先月分のやつに書いたからもう書かない。

7位 キイロアシナガバチ
>さて、少数派検索キーワードな訳ですが…。
今年は前年共々発生数が多いとか、そうでもないとか(どっちだ
アシナガ系列に言える事は巣をどうにかしない限りは襲ってきませんのでご安心を。

8位 グラ様
>ラストの検索キーワードはコレ!
シンプルな一言ですが、何を探したかったのかは良く解ります。
タイマンだとグラディエーター怖いよ((((゜д゜;))))
[PR]

by acoustic-peace | 2008-12-12 15:41 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・12月分 グレシアファイナル個人的なメモ >>