毎月恒例のアレ・12月分

新年あけましておめでとうございます!
本年もマイペースを貫くこのブログ共々
どうぞ宜しくお願い致します。



…昨年も同じ事を言ったような気がしますがキニシナイ。
年始と言えば今年の目標を掲げる事が多いので、自分もそれに習って今年の目標でも掲げてみようかと思います。


【大城・今年の目標】
 どうにか無事に厄年を乗り切る


これに尽きます。
初詣にも行って天矢と厄除けお守りも買いました。
しかし引いたおみくじは何とも微妙な 中 吉 。
失せ物の項目には “出ない 諦めろ” とすっぱり書いてました。
どうやら今年も失った記憶や時間は取り戻せないようです(当たり前)






さてさて今年も一番初めの記事がこの解析キーワードにツッコミやコメントを入れる記事ですが…何気にもう1年以上続いているのですね。
当ブログもさりげなく今年で5周年を迎えます。
これからもネタが無い時の穴埋めとして続けていきたいと思います。

1位 テオン鯖 パアグリオ
>昨年ラストを飾るキーワードのトップはなかなか気になるコレ。
テオン鯖のオークが書いてるブログが知りたかったのか。
それともパアグリオの意味が知りたかったのか。
何とも微妙な感じが本当に気になるキーワードでした。

2位 ワルダー リネ
>続いて2位はやっぱり大人気なこの人が上がります。
今年もやっぱり大人気なのかなぁ…と思いつつ。
彼の情報を知りたいのは解るが、リネ休止続行中の人のブログに情報を求められてもなぁ…w

3位 2PC やり方
>続いてのキーワードもやっぱり大人気なコレ。
もうやり方は書かねぇぞっ!!

4位 Lineage2 大城
>昨年末のキーワード第4位はどストライクなコレ。
お約束ですが行きますよ?
いらっしゃいませぇえええ!!!

5位 したらば へっぽこ
>続いては何とも引っかかるコレ。
ハテ…したらばに晒されるような覚えはない、と言うよりもリネに居ませんが何でだろうか?
まぁへっぽこ~とくるブログを書いてる方は沢山いらっしゃるようなので、一概に自分だとは言えませんので言及はしません。

6位 オーバーロード インプ 魔法書
>第6位は次なるUPで導入されるらしいオバロのインプ魔法。
インプ系は今まで通りに魔法書が必要っぽいのでどこで入手出来るのか、今から調べておられるようですね。
残念ながら俺にも解りません。

7位 オバロ pvp
>続いてのキーワードはコレ。
オバロでPvPをどのようにしているかを調べておいでになったのかと思われます。
一言で言うなら…オバロは戦争ではCP補充係り以外に役どころはないらしい。
ちなみに自分のオバロはまだ58です。
ww覚えてワーワー言ってる段階です。
PvPかぁ…どうなんだろうなぁ?

8位 スキルトレーナー NPC リネージュ2
>続いてのキーワードは一瞬 “?” と疑問符が頭に浮かんだコレ。
ああ、スキルトレーナーってそう言う事かw
リネ2ではスキルトレーナーと言うNPCは存在せず、代わりにマスター・マジスター・神官・倉庫番・鍛冶屋などがスキルを習得させてくれる訳で。
馴染みの無い言葉にピンとこないのはしょうがないと言う事ですね。

9位 スティグマ リネ/10位 スティグマオブシーレン
>ラストのキーワードは次期大型UPで追加されるらしいスキルでしたかね?
シリエルのスキルらしいですが、うならぼ様や(む)ブログ様の記事を見る限りでは主にPvPスキルらしいです。
Mobにも効果があればいいのですが、こればかりはUPが来ない事には何とも言えませんね。



【 何となくのオマケ 】
昨年1年間の検索キーワード累計数TOP5 ※類似キーワード合算

1位 大城司/Lineage2 大城/へっぽこ日記/へっぽこ日記 鈴の人/excite ブログ へっぽこ 日記/へっぽこ日記 リネージュ ゴースティン/へっぽこ日記 リネージュ2/へっぽこ式
2位 リネ2 カマエル 大空洞クエ/リネージュⅡ カマエル 3つの女神
3位 リネージュ2 ワルダー
4位 リネ 2PC 方法/リネージュ 2PC/リネ 2PC育成/リネ 2pc 狩場
5位 MMO 2PC 方法

様々なキーワードで検索されていた当ブログですが、めでたく1位に輝いたのは当ブログを直に探して下さった方々の痕跡でした。
2008年度はなかなか更新しないマイペースこの上ないブログをご愛顧頂き有難うございました。
2009年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by acoustic-peace | 2009-01-03 15:47 | 毎月恒例のアレ | Comments(3)

Commented by 緑色したアレ at 2009-01-15 15:10 x
あけおめことよろリネ○ッツ!

去年は災難続きで大変だったらしいけれど、今年はおっきさんにとっても良い年である事を
遠く離れたういろうの国から願っておりますm(_ _)m
Commented by フェニックス内藤 at 2009-01-30 18:06 x
おっきさんイキテマスカー
Commented by acoustic-peace at 2009-02-08 21:38
>ミ
去年どころか今年も何かと騒がしい感じで毎日生きてます。
年末年始に君が帰ってた事は知ってたが、人に会わせるつもりなら時と場合を考えよう。
まぁ頑張ってな。

>不死鳥さん
寝不足と疲労感が常に付き纏ってて気だるいですが、生物的には生きてますよーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・1月分 毎月恒例のアレ・11月分 >>