マジっすか?!

仕事前のメールチェックは毎日の習性だったりする俺ですが。
今日も元気に朝からメールチェックをしよう…とした1通目のメールでマジでビビったというか、正直言うと今もビビってますw
それはこんなメールでした。





From: リネージュⅡファンサイト申請登録通知用(?)アドレス
To: 俺の生アドなんで勘弁w
Subject: リネージュII 今週のオススメファンサイト掲載のお知らせ
Date: Fri, 11 Mar 2005 14:13:49



こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

毎週サービスチームにて選ばせていただく
「今週のオススメファンサイト」にあなたのファンサイトが選ばれました!

公式サイトのファンサイトリンクのコーナーにて
掲載させていただいておりますので、よろしくお願いいたします。




いや…よろしくお願いしますって言われたって…ねぇ?;(泳目
俺ってまだ寝てるんだろうか…ああ、そうだまだ寝ぼけてるからこんなメールを貰った夢見たんだよ、うんうん…。


無理がある?


俺もそう思う…orz


何はともあれ一応確認しろと言う事なので確認しに行きました。





夢じゃねぇ!! (驚愕





以下、公式ファンサイト掲載文。



今週のオススメファンサイト: Riddermark

今週のおすすめサイトは創作日記を綴ったサイトです。
日ごろの出来事をアレンジして小説風にしてみると、確かに楽しそうですね^^
普通の日記とはまた一味違った面白さがあります。
あなたが登場人物になる日が来るかも・・・!?






…アレンジって言うか、実はぶっちゃけマジでああだったりするんですけどね。
というかさ、実際はもっとアフォな事ばっかりやってる俺なんですが…良いんですかコレで。
つか更新が激しく滞ってるようなHPが、公式のオススメファンサイトなんぞに選ばれて良いもんなんだろうかと、小一時間。

俺がもたもたしてる間に世間はガンガン動いていくよ!!(意味不明



※中の人が激しく動揺&混乱してるのでこんな日記です。勘弁してくださいorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-03-12 07:52 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by 李花 at 2005-03-12 16:10 x
アレンジでいいじゃん。むしろアレンジで行こうよorz
じゃないと・・・orz

何はともあれオススメおめでっと~♪
Commented by ミ・サトゥ@仕事中 at 2005-03-12 18:15 x
すげぇじゃん兄貴!!マジおめっと~ノシ
Commented by ゆきかぜ at 2005-03-13 02:46 x
だーかーらー、わたしはいつでてくるのかなーーーー?
Commented by acoustic-peace at 2005-03-14 22:16
>李花
 うむ、確かにアレンジでもいいんだが…事実は事実としてだな…w(コラ
しかし実際の俺もあんなにかっこよく(?)はないので、アレンジと言う事で納得したいと思います、はいw

>身
 ありっとう!!ヽ(´ー`)ノ
祝いの品は オカダのチーズケーキx3 で手を打ってやるから持ってくるようにw(コラ
…冗談だけどなw

>紫音さん
 紫音さんは次回更新したら出てきます、はい;;
え?いつ更新するかって?

…それは俺にもさっぱり…orz

休みの日にうちの親父が貼り付いて 「リネやれ」 と言い出さなかったら、更新できると思います…はいlllorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 見つけたもの色々 初クルマ >>