毎月恒例のアレ・1月分

いつの間にやら今年も既に丸1ヶ月以上過ぎている事にちょっと唖然としている大城です。
今年に入ってからと言うもの、元々頭痛もちだった家族の症状が頻繁に起こるようになりまして。
余りにも酷いので明日は病院です。
心配しながら看病する方の身にもなれ、とぐったりしていた所に説教するのはこちらも願い下げだったのですが…病院が嫌いな人なのでしょうがない。
案の定嫌がってましたが、いい加減こっちも限界です。

引 き ず っ て で も 行 き ま す 。

…大した事なければいいなぁ('A`;)





なんとなく寝不足で頭がボーッとしてる感が否めませんが、なかなか更新しないブログです。
最低でもこれくらいは更新しておこう。

1位 プロフェシーオブウィンド
>第一位はアルティメットで効果が少し変わるらしいプロ系の一つから。
詳細は(む)ぶろぐ様などでどうぞ。

2位 スティグマオブシーレン
>こちらも次回UPでの新スキルですね。
どうやら対人用らしいんですが…Mobには使えないんだろうか?(聞くな)

3位 リネ2 アルティメットグレシア
>そして第三位は上位二つの大本とも言えるキーワードです。
公式サイトでも徐々に情報が公開されているので楽しみですね!

4位 2pc lineage 操作方法/7位 lineage 2pc
>続いてはもうお馴染みのコレ。
言っておきますが自分は1PC1垢プレイヤーです。
操作方法なんて解らないさ!

5位 LINEAGE2 大城
>今年もやってきましたこのキーワードが第五位!
ど真ん中ストライクでいらっしゃいませぇえええ!!!

6位 Peace! リネ
>第六位は…血盟か同盟名なんでしょうかね?
そう言う同盟か血盟が有ったような気がしますデスヨ。

8位 FUJIYA テオン
>続いてのキーワードはテオンの大手血盟様の名前での検索でした。
FUJIYA主催イベントには何度か参加させて頂いた事が有りますが、なかなか楽しいイベントでしたよw

9位 インクイジター攻撃スキルの威力が変更されました。
>はい、今回のキーワードで個人的に一番のツボがやってきました。
これはもう検索キーワードというよりもお知らせですよね?w
お知らせアリガトウゴザイマス!!

10位 グラディエーター
>今回、最後のキーワードは職業名での検索でした。
しかし残念ながらグラはやった事がないのでさっぱり。
[PR]

by acoustic-peace | 2009-02-08 21:34 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・2月分 毎月恒例のアレ・12月分 >>