毎月恒例のアレ・3月分

風邪ひいて、治って、またひいて…となかなか風邪ウィルスと縁が切れない大城です。
週1の割合で発熱を観測する辺りが厄介ですね。
何が悪いんだろう…と生活を見直してみたものの、結局は体調が基本的に良くないんだと自覚するに至りました。
生まれてこの方年中風邪ひき続けてるような状況の人が、今更生活リズムを見直しても意味がないって話です。
取り合えず左右の手の温度が違い過ぎるのはどうにかしたい所。
もう4月だと言うのに右手だけしもやけになるとかアホすぎる。





1位・2位・3位・5位・6位・7位 りねーじゅ2でのツーピーシーのやり方
>はい、まぁろくに更新してないブログなので段々と通例になってきつつあるこのキーワードがトップでした。
もうコメントはなしで。

4位 ワルダー リネ
>続いてのキーワードもおなじみな感じですね。
BOT・業者対策に頑張っておられる、と言うのを小耳にしました。
だから人気者なのか、違う意味で人気者なのかは判断出来ません。

8位 SK リネージュ2 アルティメット
>さて、やはり来ました次回UP関連キーワードです。
もう来週には公開でしたっけ?
取り合えず公式の特設ページをざっくり見てみた所、LSが乙る。
でも魔法防御関連としては上方修正…?
何か高いLv用の狩場とか武器防具とか中心のUP。
それからリンドビオルお披露目、としか覚えられませんでしたorz

9位 http://riddermark.exblog.jp
>さぁさぁさぁ!見た瞬間に “やべぇ!新しいwww” と大喜びしたキーワードでおいでになった方がいらっしゃいます。
間違いありません。
いらっしゃいませぇえええ!!!
でもURLピンポイントで検索かけるくらいならそのまま飛べばいいと思うんだ!w

10位 む スティグマオブ シーレン
>最後のキーワードはやはりアルティメット関連。
多分、この方は(む)ブログ様が公開されている情報に辿り着きたかったんだと思う。
しかし何故うっかりここに来てしまったのか…。
全然違う奴が書いてるブログでゴメンよ!
[PR]

by acoustic-peace | 2009-04-02 16:44 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 予習復習応用 毎月恒例のアレ・2月分 >>