毎月恒例のアレ・4月分

新型インフルこと 「インフルエンザA」 の広がり具合は凄まじいですね。
今朝の新聞の段階で17カ国で感染者が確認され、19カ国で感染の疑いがあるとか。
そんな最中で世間はGWに突入。
季節的には昼夜や天候による気温差が激しかったりしますね。
そして新型でなくともまだまだインフルエンザの季節。
GWだから、と言って羽目を外しすぎないように自己管理に気を付けたいものです。





先月の頭にて何故か全然更新してないのにカウンターが200も回ってた日が有りました。
この日って何かあったんだっけか…?と暫く考えてみた所。
多分原因は 「リネ2 グレシアファイナルUP」 なんじゃないかと言う結論に達しました。
でもこんな全然更新してないブログでどうやって情報得たんだろうか?と言う疑問も湧きます。
まぁ1、2記事見て皆折り返してると思うからいいかw

1位 Lineage2 大城
>はい、第一位は驚きのストライク検索でした!
どうやらこのブログを知ってる方がこぞって俺の生存確認をしてくれたようです。
何はともあれ、いらっしゃいませぇえええ!!

2位 テオン スカイプ
>続いてはここ数ヶ月ちょこちょこ検索キーワードに顔を出しているもの。
テオンでスカイプ、流行ってるんでしょうかね?

3位 リネ2 コモンクラフト
>続いては根強いキーワードがランクIN。
公式を見ると何かもう半アイテム課金ゲーになってる感じが否めないのですが、まだまだゲーム内アイテムで補おうと頑張ってる方がいると言う事ですね。
記事にUPしてないコモンレシピは 【リネ2 釣りwiki】 で検索すると宜しいかと。

4位 リネージュ2 スキル修正 プロフェシーオブ
>更に続くリネ2関連キーワードはファイナルでその効果が修正されたらしいプロフェシー系列。
覚えている限りでは火とVが接近向け、水が後衛向け…風は?って感じですかね?(個人的見解)
まぁこんな大雑把にしか覚えてない人なので更にそこへ修正入ると訳が解ってません。
今度しっかり調べなおしてみようかな、と思います。

5位 つーぴーしー リネ
>さぁさぁ恒例のこれがやっぱりランクイン。
しかし平仮名効果はみっちりと現れたようで、どうにか順位を下げる事に成功してます。
繰り返し言うけどパソコン2台、アカウント2台で出来るよ!

6位 pvpオプション 変更 グレシアファイナル
>はい、更に解らないゾーンへと突入してます(`・ω・´)!
PvPオプションなんて物が有った、と言う自体が驚きですが何か?

7位 したらば リネージュ2 テオン
>続いてのキーワードは…多分そこを探してる最中にうっかり立ち寄ってしまったのかと。
ちなみにログインすらすぐに危うくなる自分の事。
とんとご縁はありません。

8位 アルティメット オーバーロード 魔法書
>続いてもアルティメットUPから。
何かオバロにもインプが入ってるとかでその魔法書がDropする所を探しておられるんですね?
既にもっと有益なサイト&ブログで情報を得られていると良いのですが…。

9位 アルティメット 一般武器がドロップ
>続いてのキーワードもアルティメットUPから。
どうやらDropも量産と一般が入り混じる状態になっているようなのですが…個人的な把握し方はこんな感じ。
Nは一般Dropのみ。
Dは一般、量産双方Drop有り。
C以降はハーブの出る狩場では量産、ハーブの出ないPT狩場では一般Drop(量産も出るのかは知らない)。
例外的にSに関しては量産自体が存在しない。
…間違っていたらお笑い種ですがね('A`)

10位 オーバーグレード ペナルティ
>最後のキーワードはやはりファイナルで変更された代物。
Lv1がDを装備するよりもグレードが上がる程にペナがきつくなる、と言うのは情報として得てますが。
さて、それを体感してどうなのか…は知りません。
[PR]

by acoustic-peace | 2009-05-03 10:26 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 行楽日和 予習復習応用 >>