人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初クルマ

この年になって自分の意思にて、初めてクルマの塔へ行ってきました。
初クルマ_c0012810_23262144.jpg

DAのクラハンでは1度だけ何が何だかよく解らない内に連れてこられて遊んだ事は有りますが、己の足で地図見ながらえっさほいさと走っていったのはコレが初めてで。
更に自分がタンカーとして動く事になるのも今回が初めてだったりするものですから…ソロ特攻は流石に心もとなく。
ついついその時にINしていたZ氏を捕獲してクルマ1Fを案内して貰う事になりまして…最初はZ氏と自分のペアで特攻。
しかし敢無く断念。
丁度PT募集をしていたシリエル(シリオラだったか?;/忘れたorz)・K氏もPTに入って貰って、暫し3人で遊んでみました。
初クルマ_c0012810_23301856.jpg


しかしやはりもう少しメンバーが欲しい。



…という事で、入り口にて募集をかけてみると…
初クルマ_c0012810_23325517.jpg

あれよあれよと言う間に2F 3Mという激しく豪華な状態にw
それもご覧の通り、シリエル・エロダー・クレという3大ヒーラー様を各人お迎え状態です。



初クルマがこんなに豪華で良いんだろうか…?;



それも2次転職済みが3~4人居るこの状態は、自称・へっぽこナイトな自分でもさくさくと狩りを進める事が出来る状態だった訳で。
へっぽこでも、一人だけ三十路なりたてほやほや状態であっても…後衛の方々が強いというのは本当に心強いというか、激しく安心です。
家族型Mobにヘイト入れるにしても、ヒーラさんたちが次々にスリープを決めてくれる。
同行してくれたZ氏も無論、2次転職済みという事から火力もなかなか。
更にそこへローグらしき方がおいでになれば…それはもう、ただ単に笑いが止まらない程にExpウマウマ状態。



お陰でこの慢性三十路男が 漸く+1歳 をたたき出してしまいましたw
初クルマ_c0012810_23465434.jpg

by acoustic-peace | 2005-03-10 23:23 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マジっすか?! 単騎一発 >>