毎月恒例のアレ・5月分

朝から湿り勝ちだった空模様が、昼前辺りからとうとうシトシトと冷たい雨を落とし始めました。
カラッとしない天気のせいか…それとも俺の厄年によるとばっちりなのか。

家族PCがとても不調>起動画面がバグる>セーフモード起動可能>でも画面は…orz

と言う事態に陥っております。
グラボの故障を疑い、元々そっちに付いていた古いグラボを挿してみた所。
起動して即効でエラー音が響き渡る(それも何故かキーボードエラーを示す6音)
訳が解りません。

しょうがないので古いのを取り外し、先のグラボを改めて掃除>挿す>起動>画面がb(ry

原因と解決方法が解るまではMyPCを家族と兼用する事になりましたとさ。
グラボの乗せ換えになるとしてもAGI…在庫ある所が少なそうで怖いです。





1位・3位・4位・6位・7位・9位・10位 りねーじゅ2 2ぴーしー やりかた
>はい、もうとてもお馴染みのキーワードが軒を連ねて並んでおります。
ろくに更新してないブログに情報を求めてやってくる必死さが伝わる訳ですが。
公式に穴が開くほど見て回っても解らない人は最初から止めておいた方が無難だと思います。

2位 大城司
>さて、続いてのキーワードはピンポイントで捜索されてる感じがヒシヒシと伝わりますね。
使用HNと同じ本名を持つ方を探している可能性がないとは言えませんが…何はともあれ間違いはありません!
いらっしゃいませぇえええ!!!

5位 6装飾品 リネージュ
>続いてはちょっと疑問附が浮かんで離れないこのキーワード。
装飾品は解るんだが…6って何だろう?

8位 lineage2 skype ゴースティン
>最後のキーワードは見慣れて来たような気がするコレ。
でもゴスで探してきたのは初めてですね!
やはりスカイプ相手を探しておられる模様。
手っ取り早いのは血盟内に自分で広めると良いと思うよ。
[PR]

by acoustic-peace | 2009-06-03 14:29 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

Commented by 雪風紫音 at 2009-06-09 09:15 x
にゃーw
へっぽこで検索したらここにきたのはデフォでいいのかにゃ?
あ、別に復帰したとかって訳じゃないから。
そんじゃね~。
Commented by acoustic-peace at 2009-07-15 13:24
>紫音さん 
おお、懐かしい名前が!!
お久しぶりです!!!
しかしへっぽこで検索して即効来れるというのも、我がブログながら凄いっすねw
また思い出した頃にふらりと立ち寄ってください!
コメントあざーす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・6月分 行楽日和 >>