毎月恒例のアレ・6月分

長い事ブログも放置している日々が続いています。
皆様、変わりなく過ごされているでしょうか?
大城は雨が降ったら湿気でグッタリして、晴れたら今度は暑さにグッタリする生活を繰り返してます。
ついでに日に日に脳ミソが退化しているらしく、最近は数分前に自分が思ったり、言ったりした事を忘れるようになりました。
色々と人間としてどうなのか微妙な感じですが、取り合えず生きてます('A`)


話は変わりまして、先日久々に公式を見てみた訳ですが…なんかハイブリッド課金(月額+アイテム)が進んでますか?
離れている間に別ゲームになってしまっているような錯覚すら覚えましたよ。
これからのリネ2はどうなっていくんだろうな、と憂いつつ公式内をあちこち彷徨っていた所。
オススメ公式ファンサイト>ゴス方のブログ>内藤フットボール公式ブログ>ゴスNFT開催 の記事でつい声を上げてしまいました。

知らない間にこんな事をしていたのですねw
楽しんでおられるようで何よりです。
近々一度INしようと思います(以上、私信)





さてさて、長い事ブログをろくに更新してない状況で有りながらも検索キーワードは盛況でした。

1位/4位/5位 りねーじゅ つーぴーしー やり方
>相変わらずダントツトップの勢いで引っかかってるこのキーワードがやっぱり1位を持っていきました。
 だから公式を良く読んでみたらいいって何度(ry

2位 radagast リネ
>続いてのキーワードはテオンのキャラ名です。
 ろくに更新してませんが、過去の恥ずかしいものは放置してますので間違いでは有りません。
 いらっしゃいませぇえええ!!!

3位 グレシアファイナル 変更点
>第3位はむしろこっちが知りたい感じがするキーワード。
 時代に乗り遅れてるどころじゃない人のブログで変更点は理解出来たのかが心配でなりません。

6位 uo ネクロ 召喚
>続いてのキーワードは…ちょっと惜しい。
 ネクロは居ますし、ネクロが召喚を出せるのも間違いない。
 しかしゲームタイトルが違うという。

7位 へっぽこ ゴースティン
>今月2個目のストライクキーワードが上がっておりました。
 へっぽこな人が超気まぐれに記事を書いてるブログでは有りますが…
 いらっしゃいませぇえええ!!!

8位 エロハン エロフ
>さぁ個人的に懐かしいキーワードがランクイン。
 テオンで個人的にやっていたアホな事で検索されるとはいやはや。
 何はともあれ、いらっしゃいませぇえええ!!!

9位 アカデミーサークレット トレード
>続いてのキーワードは大体の人が処分に困るコレ。
 あんまりお気に召さない人は多いようですね。
 アカデミーが導入された頃は店売り出来たのですが、今はどうやら売れない仕様になっているとか。
 本当かどうかはご自分で試されると宜しいかと思いますよ。

10位 たまにはボーっとしてみる
>最後のキーワードはとっても素敵な響きなコレ。
 いいですね、ボーッとするとか幸せですね。
 年中ボーッとしてる事が多い自分ですが、この一時が幸せを感じるのでついついやります。
 そのせいか色々うっかりミスが発生するのが珠にキズ。
[PR]

by acoustic-peace | 2009-07-15 13:18 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

Commented by ゴスNFT主催チーム主将 at 2009-07-19 08:08 x
ゴス鯖公式戦初ゴールを決めた赤ryです。
NFT面白かったデスヨ
秋にまたヤリマス。
秋季大会の景品を血盟倉庫にいれてあるんですがある意味カオス。
Commented by acoustic-peace at 2009-08-14 14:20
>ゴスNFT主催チーム主将さん 
秋季大会開催予定ですか。
賑わう大会になる事を願っております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・7月分 毎月恒例のアレ・5月分 >>