創作日記徒然

身辺が少しずつ落ち着いてきたので、漸くサイトの方においてある二次創作日記の方を更新する事が出来ました。
つーか俺、この章でどのくらい引っ張ったんだろうか、と。
アレコレやり杉…って声もちらほら聞こえるんですが、何分何でもやりたがる性分なもので…止められないというw



ま、そんな俺のいい訳じみた事は良いとして…話は戻って二次創作日記の方へ。
今回やっと更新した第九章の辺りから少しずつクラン員との交流が広がります。
クランに新しい人が入って来始めたのもこの頃。
1次転職が見えてきた状態でも有るので、Eadigの行動範囲も少しずつ広がってきた頃でした。
…クラチャ内で俺の本性(エロ)が如実に現れてきたのもこの頃からだったと思います(真顔
装備も少しずつ変わり、Lv的にも精神的にも少しずつ成長していく様を書き綴れたらなぁ…と。

…俺の腕次第ですか?
そうですね…lllorz



無理?(ノ´∀`*) ←諦めが早い



まぁ公式サイトの方でドドーンと紹介されちゃったりもした、俺のHPだったりしますが。
これからもまったりのほほんと更新していくつもりですので、気長にのほほんと楽しんでいただけると幸い。





【追記】

先日初めて 「創作日記読んでます。頑張ってください」 というWisを頂きました。
驚き半分、嬉しさはその十倍(計算合わない
有難うWisを返すのに一生懸命になりすぎて、Eadigが港村の壁に行き当たっていた…というのはここだけの話。
どういう操作をしたらそうなるのか、というツッコミは華麗にスルー(ぇ
記念SS撮っておくのを気持ちよく忘れていたのはご愛嬌。

いやぁ、読んでくれる人って居るんだなぁと感慨深いものがありましたよ(ノ´∀`*)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-03-22 08:45 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by ゆきかぜ at 2005-03-23 09:19 x
 遅ればせながら今しがた読み終わりました。いや~、懐かしいですねぇあれからもう幾星霜がすぎたのやら・・・いなくなったひとやら違う形で再会したひとやら。正直いうと話のなかのわたしは大幅に「いいかんじのお姉さん」になってるようなきがしますけどwまぁだしてもらえたから今度会ったらデーモンでパフパフしてあげるからさw
Commented by Eadig at 2005-03-25 17:55 x
>紫音さん
どうやら懐かしんで頂いたようで…良かった良かったw
初めて会った時の紫音さんは俺としてはいい感じのナイスバディなおねぇ様だったっすよ?
まぁいつからこうなったのか…って話なんすけどねw(オイ

つかパフパフ…(*´д`)ハァハァ

HP回復しそうって言うか、俺(中の人)のHPが上がりそうっすよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Wiz転職 城内探検 >>