毎月恒例のアレ・8月分

日中の日差しもやや和らいできて、多少過ごし易くなって来た感がある今日この頃。
お子様達は新学期を向かえ、待ち構えているイベントに奮闘中のご様子。
そんな中で母方の親戚間にちょっとした騒ぎが勃発しております。

先月辺りに従妹Aが入院(現在通院中)したのを皮切りとして…
従姉Aの息子入院中。
従姉Bの子供らがもれなく新インフル。
祖母入院中。
叔母の大腸ポリープ発覚。
伯父の胆石発覚。
他にも体調不良を訴える人が続々と。

大半が内臓関連というのがまた嫌な感じです。
自分も以前、腹膜炎一歩手前までやった事がありまして…これが血筋というものかと思ってしまったとか。
それにしても皆同じ時期にまとめて入院しすぎだと思います。
患者が患者を見舞う事態とかどう言う事なのかと。
自分もその中に混じらずに済むよう気を付けます。




1位 エロハン
>第一位がこれとは…素敵です。
 むしろ素晴らしいです。
 
2位/3位/6位 リネージュ つーぴーしー やり方
>続いてのキーワードはもう御馴染みなので、以下略

4位/5位 リネージュ2 ワルダー
>更に続いてのキーワードもお馴染みなので(ry)

7位 FUJIYAテオン
>7位のキーワードはテオンの血盟です。
 以前は血盟でユーザーイベントなどを催されていたのですが、最近はどうなのでしょうかね?

8位 オバロ インプ本
>続いてのキーワードは…オバロにインプ?となったこれでした。
 ウォクラもインプ、オバロもインプ。
 今のBuff環境って一体どうなってるんだろうか、と思いを馳せさせて頂きました。

9位 シールドリフレクトマジック リネージュ2
>第9位は…えーと盾職のスキルで良いんでしょうかね?
 そんなスキルが追加されていたような気がしないでもないです。
 効果?体感?解りませんよ?

10位 キイロアシナガバチ 刺された
>最後のキーワードはココ最近ちょこちょこ見るようになったこれ。
 先月のやつで詳細を書かせて貰ったのである程度割愛しますが…
 刺されたら毒を吸出して軟膏塗って安静に。
 そしてちょっとでも可笑しいと思ったら即病院に。
[PR]

by acoustic-peace | 2009-09-05 02:34 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

Commented by たかよす at 2009-09-14 01:30 x
おいっす!お久しぶりです^^

なんだか、ちょっと不運な騒ぎが続いてるようですね。。。。。
きちんと治した後は、再発防止してくださいな~。

また、ふと気になったらきますw 次は2年後?
Commented by acoustic-peace at 2009-10-06 10:06
>たかさん 
うわーお久しぶりっすw
どうにか自分は大きく体調を崩す事無く過ごせては居ますが、親族一同がとてもグダグダで何だかなぁって感じっすね。
またふと思い出したら2年後でも全然OKなんで、気軽に来て下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・9月分 忙しいと当たる >>