毎月恒例のアレ・10月分

すっかりブログの存在を忘れていた大城です。
先月は個人的に色々と忙しく、慌しい日々を送っておりました。
主にお子様の学校行事が目白押しだったのが理由です。

そもそもだ。
運動会が月頭に有ったのは良いとして、その2日後にPTAでの挨拶運動。
落ち着く暇もなく、月中に予定されている合宿の準備・説明。
それが終わっても月末に参観日、遠足、バザーと…行事目白押しとか本当にカンベンしてください。
まぁ月末の行事は校内に新インフルエンザが流行してしまった故に中止になりましたが。

幸い当家はまだ誰も感染しておりません。
このまま誰も感染せずに流行を終えると良いのですが、まだまだ気が抜ける状況ではないので以降も気を引き締めていこうと思います。




さて、それでは恒例の検索キーワードを見てみようと思います。

1位 mysticstone 日記
>今回の第一位は自分が暇な時にやっている無料MMO。
 真剣にプレイしていないのでこれと言って記事はないのですが…まぁ概ね間違いでもない。
 しかし当ブログで本当に良いのかと小一時間。

2位/4位 りねーじゅ つーぴーしー やりかた
>続いてはもうお馴染み。
 なかった月はない、と断言出来てしまうほどに必ずランクインされてます。
 まぁやりかた探し、頑張ってください('A`)

3位/7位 ワルダー リネ
>続いてもお馴染みのキーワード。
 こうして探されているという事は、件の方が元気に活動されているという事なのでしょう。

5位 にとっち リネ2 テオン
>第5位は…済みません、誰?
 確かにテオン鯖プレイヤーでもあるのですが、この方のお名前は存じておりません。
 向こうも多分、俺の事知らないよ!

6位 リネ リファイン狩場
>続いてはこの前のUPの話だと思うのですが、リファインされた狩場の話を探しておられる模様。
 なんか78~の狩場が増えたって話らしいですが、よく聞く問題として70~77の狩場が足りないって聞くんだが…どうしてそこは増やさなかったんだろうな('A`)?

8位 nft リネージュ ゴースティン
>第8位は初め見た時に?が大量に放出されたコレ。
暫く眺めている内にようやく理解しました。
ゴス鯖NFT主催は当ブログに訪れてくれていますが、自分は主催では有りません!
むしろNFT(ニコニコとかで)見た事はあるけど、やった事ないよ!!

9位 リファイン 静寂の草原
>9位はリファイン狩場の中の一つ。
 どうやらバルカ・ケトラの同盟クエのように、静寂・囁きで争う形になっているようですね。
 しかしここも78~狩場という事で…どう足掻いても行けません!

10位 Mysticstone BBS
>最後は先月のキーワードにもあった気がするコレ。
 個人ブログにそういう公共の場のようなものを求められても困ります。
 むしろ2chとかしたらばとかで探した方が早いと思うよ。
[PR]

by acoustic-peace | 2009-11-09 14:20 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 殆どやってないが セカンドプラス情報 >>