鯖落ちかと思いきや

テオンの方のクラメン、零四から 「ここ2、3日サイトが見れないぽ」 という指摘を受け…その時は多分サーバーメンテのせいで閲覧出来ないんだろうと言った訳ですが。
何となく気になってサイトを覗いてみるとやっぱり閲覧できない。
余りにも長い…という事で本家サーバーのHPを見てビックリ。



転送量過多にて一時閲覧できません



なんですと?!



俺が借りているサーバーというものはサーバー容量がデカイ代わりに1日の転送量というものが決まっていた訳で。
しかしその転送量というものは明らかに有得ない量だと思っていた訳で。



…しかし現実は違いました。
ここ最近めっきり転送量が上がっていた模様。
更にその閲覧出来ない状態に陥っていた2、3日の間に爆発的な転送量を誇ってしまっていた訳で…lllorz





そりゃ見れん罠…lllorz





とりあえず大急ぎで有料版にアップグレード。
しかしもしかすると鯖から追い出される危険も考えなければならない状態になってます。
まぁ追い出されるまで(有料期間が終わるまで)は移転しないと思いますが…世の中どうなるかは解らない。
とにかく緊急避難用として今現在空いてるサーバーの方にミラーサイトをご用意しました。
ブロクの方から飛べるHPはミラーの方になってるんで、どうぞそちらもブックマークしておいてください…;

むしろそっちの方が転送量気にしないでいい分、突然消えたりしないと思う訳で。

もうどっちがメイン何だかよく解りませんlllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-03-31 00:57 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< エロチカの活動? まったり >>