新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。






…などと書き綴りながら、「明けましたおめでとうございます」 が正解だろうなぁと思っています。
気付けば既に4日も経ったよ!!





さて、ろくに更新しなくなってからと言うもの一体何をしていたのかと言いますと。
具体的に申し上げると余りにも多いのでアレですが、簡単に言うならばリアルで色々有りました。

家族が転勤になり。
新型インフルの来訪を受け。
押し寄せる行事にあたふたし。
あれよあれよと言う間に訪れたクリスマス。
寒空の中で毎年恒例のイベントにも行ってきました。
新年を迎える為の大掃除の合間に家族の誕生日を祝い。
来る新年を迎える準備を終えた頃には結構ぐったり。
他にも上げればキリが無いほど様々な行事・出来事・変化に追われた年後半だった気がします。
しかしながら本厄だった昨年。
全体的にも多少の変化などは有ったものの、どうにか穏やかに過ごす事が出来ました。

明けた2010年。
残す後厄も健やかに乗り越える事が出来るよう、初詣には念入りにお参りしてきまして。
まず新年と言えば新年会。
見慣れた親族に紛れていつの間にか増殖している気がする甥っ子姪っ子達にお年玉を集られ。
更に余り飲めなくなってしまった酒を、新年会だからと酒豪に囲まれて飲ませられ。
最終的には家族に声援を受けながら自宅に帰るという、どうしようもない始まりを迎えるハメに。
その後も何だかんだと細々とした事を過ごしている内に3日経ったという現状。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…などと言いますが、その通りだと思います。


…そんな感じで今日までを過ごして来た訳で。
今年は色々とやりっぱなしの事に区切りを付け。
また新たな事へとチャレンジして行ければいいなと思います。
[PR]

by acoustic-peace | 2010-01-04 09:41 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by たかよす at 2011-01-05 00:09 x
あけましておめでとうございます<(_ _)>

いやー、お久しぶりですよ。ほんとほんと。
元気してんのかな????
Commented by acoustic-peace at 2015-04-25 21:22
>たかさん
まさかの3年後レスになろうとはw
お久しぶりすぎてどうしたら良いか分からないレベルっすねwww
何だかんだで元気にしてました。
たかさんも元気に過ごしてたらいいなぁ。

…と思いつつ過去にレス。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やらかしてます。 殆どやってないが >>