第一回エロハン

日時:4月23日(土) 21時~
集合場所:城村南門前
内容:
1、城村にてエロハン開始叫び(有志による応答叫び希望w)&記念SS
2、DE村黒魔法研究所・サキュバス部屋にてメインハント開始
3、そのままDE村に走って行ってDE達を眺めながら(*´д`)ハァハァしつつ、エロ談義をかましたいと思います。

※希望、ノリによって内容が追加される可能性あり。



あくまでも“エロ”ハンなので、部屋の壊滅&制圧よりも押し寄せてくる乳とケツを堪能したり、SS撮影したりする事が最優先。
“死して屍拾うものなし”の覚悟でエロを極め、潔く逝きましょうw
エロハンにて失った遺品やExpなどの損失については補填・サポートしません(出来ないの間違い)のでご了承ください。

※遺品が出る可能性が有りますので、装備を持ってくる人は出来るだけ色んな種類のガラクタ(素材など)を1つずつ、大量に持ちましょう。装備品がDropする確立が減ります。



|・)初期装備(見習い~セット)かまっぱで特攻すると安心ですよ、と。




…という事で、クランBBSの方に書き込んだ告知をそのままコピペして貼ってみた訳で。
飛び込み参加なども大歓迎なので、当日暇でエロを語り合いたいと言う方はGrishinakhにWis plzですw
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-15 18:22 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 怒涛の快進撃 兄貴の代わりに >>