エロチカの活動?

エロチカ ファイヴ…それはGrishinakhが所属している血盟に寄生している “リネージュ2におけるエロを探求する集団” と言う名目を持った…ある意味アフォ(お前だけだ)の集団だったりする訳だが。
そのエロメン(嫌な訳し方)は日ごろどんな事をしているのか…というと、ごくごく普通に狩をしてたりする。
本日はそのプチエロハンとも呼べる狩の模様をさり気なくお送りしよう。

ちなみにこれと言って意味はない(真顔/ぇ



c0012810_181374.jpg

…という訳でのっけから神殿に突撃してるエロチカメンだったりする訳だが、毎回神殿に居る訳でなし。
だからと言って他にココ!と言う狩り場がある訳でなし。

毎回 その場その時のノリを第一 に選別していたりもする。
で、その際どんな会話をしているのか…というと。
c0012810_1835053.jpg
意味が激しく通じない、正にその時のノリだけで突っ走る会話だったりもする。

ちなみに後方支援隊員である大蔵さんは狩りの最中はめっきり忙しくて無口。
反してFAを取る事が多い副隊長・零四といつもおまけ状態で遊ばせて貰っている感が否めないエロ隊長な俺は何がどういう状態であれ、何かしら喋っていると言う…ある意味、強 者 な状態。
神殿など…とにかく大体狩場の適正レベルに当てはまる零四はさておき。
タゲられてHPが削られていようが、二人がせっせと狩っていようが お構いなし に話し続ける

俺は強者というよりも最早懐かしい呼び名となった 『走る荷物』 そのもの。
まぁ会話の内容はともかくとして、狩の内容的には何かしらのレアDropが付いてくるのがエロハンの凄い所だったりも。
c0012810_19124542.jpg
この時は零四がめでたくカーズド上(Dグレード)をゲットして、大喜びで着ちゃったりして。
その光景を笑いながら眺めつつ

(´ー`)。o○(…カーズドにセット効果有ったら買い取ったのにな…)

なんて事を思ったと言うのはココだけの話。
その後、やる気に火が付いたらしい零四はまったりしてる俺を他所に一人奮闘し続けてくれました。
c0012810_1914547.jpg
いや、まったり座ってるだけなのに経験値&SP泥棒+お小遣い付きってのは有難いものですな(´ー`)y-’ (戦えよ



日付と場所を変えてみてもやはりあれこれレアDropする状態に変わりはなく。
更にBuffを詠唱してくれてる大蔵さんを他所にまったり会話を交わしながら…
c0012810_1916044.jpg
c0012810_19154932.jpg

ネタSSを撮影するというのも変わりなかったりする。



こんなプチエロハンを度々その場のノリで開催してるエロチカ ファイヴだったりしますが “ファイヴ” と言う割には 現在、隊員数 3 名 だったりもします。



後2名はどこかから拉致って強制入隊(ぇ)させてやりたいと思う今日この頃。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-03-31 17:55 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ミの転職クエ 鯖落ちかと思いきや >>