心機一転?

c0012810_19562618.jpg
c0012810_19593169.jpg
と言う事で、本日からEadigが最低でも1週間はフリーの状態です(手を抜くな
禁が明けたらまずは以前から交流の有った某血盟・盟主様(敢えて伏せてみる/何故)とタイミングが合ったら体験Joinしてみようかと。
そことなかなかタイミングが合わなかったら先に別の血盟様にJoinしてみるってのも考えていたり(ぇ
さり気なくゴスの方が慌しいな…とは思いつつもこういう忙しさと言うのもまた楽しいな…とも思ったりしてます。

引っ張りだこな感じを楽しめるのって多分この時くらいだしさ…(´ー`)フッ



んでさり気なくテオンの方もGrishinakhが有る程度育ったら巣立ちさせようかな…とか考えてたりする。
やはり族長候補を目指す者としては…戦争クラン、もしくは狩り系の大規模クランに所属させて頂けるとBuffのMP効率が良くなる訳で。

…そうそう都合よく行かないと言うもの現実では有りますがね…ふふふorz



4月は移動の時期だから…というのも有るのでしょうか?
気持ちだけが浮ついて、新しい出会いを求めて彷徨いたくなる悪い癖が出てる模様。
まぁ結局ここでほざいて終わる可能性も無きにしも非ず。
取り合えずテオンは戯言で終わる可能性が大ですが、ゴスの方はせめてEadigのJoin先くらい決めたいと思います(真顔
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-11 08:38 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 兄貴の代わりに 決断 >>