What's エロハン?

c0012810_757569.jpg

エロチカ ファイヴ、出動!!ヽ(´ー`)ノ

…という事で、普段は比較的まともな狩りとネタSS撮影ばかりしてるような感じのするAdventrous所属のエロ3人組こと、エロチカ ファイヴですが。
漸く以前から “行こう、行こう” と言っていた 『エロハン』 を催す事が出来たので、本日の日記はそのレポートです。



第一回・エロハン

日時:4月23日(土) 21時~
集合場所:城村南門前
内容:
1、城村・南門前にてエロハン開始叫び
2、DE村エリア・黒魔法研究所前にて、再度エロハン開始叫び
3、DE村黒魔法研究所・サキュバス部屋にてメインハント開始
4、リンクの無い通路にてエロ談義
5、エロハン終了、一斉帰還




…という感じの流れで行われたエロハン。
本当なら城村で叫んだSSを撮っておきたかったのですが、完全マクロ操作になっていたので撮影ならずorz
それじゃあ…!という事で後方支援隊員・大蔵さんにSS撮影班をお願いして、いざ黒研までぞろぞろと移動しまして。
c0012810_8123092.jpg
再度叫んだアフォ1匹+それに付き合っちゃうエロ2人w(コラ
c0012810_8124162.jpg
城村の時は最初の呼びかけが『お買い物中の皆様』になっていた訳ですが、移動中に訂正しておきましたw
だって黒研周辺で買い物してる人なんて居ねぇべ?w
まぁこのネタマクロ…まだまだ改善の余地が大量に有ると思うので以後のエロハンまでに色々と弄りなおしてみたいと思いまふ(´・ω・`)



ちなみにどこかでこんなネタな叫びが聞こえてきたら、Wisなり叫びなりで反応してくれると激しく喜びますv(オイ
日記にも晒します(`・ω・´)



…という事で、有難くも1人から声援を頂きつつ、黒研サキュ部屋にてエロハン開始。
c0012810_813198.jpg
c0012810_81358100.jpg
ちょっと突付いただけでワラワラと押し寄せてくるサキュたん達に(*´д`)ハァハァしつつ、ガリガリ削られるHPにも有る意味(*´д`)ハァハァ

それにしてもサキュたん達…ええケツしてまんなぁ(*´д`)ハァハァ

そんな乱戦状態の中でもFA隊員でいやらし系副隊長な零四がテクニカルなエロを披露。
c0012810_8165311.jpg
矢が アンv ってな場所に…(オワレ
文字通りサキュたんをイカせちゃう弓のテクニックに脱帽w
c0012810_8171419.jpg
後方支援隊員の大蔵さんも負けずに縛りプレイ(違)にてサキュたんを堪能されておられる模様。



…そんなこんなで(*´д`)ハァハァしながらせっせとSSを撮り貯めてたら…サキュたん達に予定通り1getされた私。
死亡したまままったりとサキュたん観察してると、凄まじい光景が前を通り過ぎて行った訳で。
c0012810_8264255.jpg

流石、ヨ○様ならぬ零四様(爆笑

その後、流石の零四様もあの数の追っかけは撒ける筈も無く。
更にエロハン開始前に “後方支援隊員は自分の安全確保第一” と言っていたので、助けの手が届く筈も無く…零四様もgetされてましたw



大爆笑のメインハントの後は戻ってきた大蔵さんにそれぞれリザって貰い、通路に避難してそのままエロ話へと突入。
お互いの萌えとかツボとかチン長(オイ)とか語り合いましたww
c0012810_8173785.jpg




…という訳で、第一回エロハンは無事(?)終了。
次回はNon戦闘にてDEのおねぇさん達にご協力頂きつつ、揺れる乳を堪能してみようかと思いまふ(`・ω・´)



P.s こっそりソロエロハンしてたらゴメンよw<エロメン2人
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-23 07:57 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by 李花 at 2005-05-12 15:11 x
マジで叫んだのかorz

( ゚Д゚)
Commented by Grishinakh at 2005-05-12 23:00 x
マジで叫んだとも(`・ω・´)

つーか城村で叫んだ時が丁度、攻城戦始まる時でさ…反応なくて寂しかったよ(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もう何度目かのりねちゅ 初クラハン >>