もう何度目かのりねちゅ

…という事で、今回も元気にりねちゅに参加してきましたw
今回の集合場所である城村GK・ベラドンナさんの所に駆け寄ってみると…毎度おなじみのメンバーが続々と集まってきて…
c0012810_18224444.jpg
お約束のようにベラドンナさんへ愛をお届け(ぇ
零四が気持ちよくクリを出してますが、実は最強装備らしいローブを身に纏ってるベラドンナさんのダメージはささやかなものだったとか。
物凄い強さですね、ベラドンナさんwww



で、そんな風にGKと戯れて遊んでいると…通りがかりらしいとある方から 「お前らウザイ」 とか 「GK利用出来ないからヤメロ」(←激しく理解不能/普通に使えるだろ) などと言う苦情を頂いたので、皆様ゾロゾロと城村南門へと移動。
c0012810_1823291.jpg
今回は参加者が10名だったので2PTに分かれる為、職業とLvを表示する事に。
c0012810_18235017.jpg
今日と言わず、大体姐様の魅力に囚われてますが何か?w
零四も無論、公認下僕宣言ですw



そして割り振られたPTは…姐様率いる特攻隊とも言うべき攻撃的なメンバー。
ある意味、姐様の為のPTとも言うべき状態のPTはPTチャットが常に大騒ぎ+バカ騒ぎ。
無論、私と零四も姐様のPTだったので…どういう状態のチャットだったかは察してください(ぇ

そんなメンバーにてまず攻め込んだのは 『トゥレックオーク野営地』 。

…最近と言うかテオンサーバーはここの適正Lv辺りの人が多いんですかね?
もれなくどこもしっかり使われてるテントたち。
斬り込み隊長としていつも活躍されてる我らが姐様もその現状にちょっと焦っておられた模様。



空いてたテントを見つけて他に奪われてなるものか…とばかりに特攻していく姐様。
それに続くりねちゅ参加の面々。
押し寄せてくるオーク達。
りねちゅの主戦力ともいえる存在となっている零四がクリエラ喰らったのが原因なんでしょうか?
それともやはり姐様PTを補佐する形にならなければならない私が一番最初に逝ったのが原因なんでしょうか…(それだ



c0012810_1824286.jpg

気付いてみれば 屍累々

そこへ戻ってきたのはクリエラ喰らった零四。
そして運良くタゲが飛ばずに逃げ切れた初参加の方。
取り敢えずのようにさくさくと遺品を回収して回る零四だった訳ですが。
c0012810_18241886.jpg
私が出した遺品(高級体力回復薬x15)を回収しに来たばっかりに 囲まれましたがなww (笑うな
c0012810_1824313.jpg
そうしてやっぱりと言うか、付き合いが良過ぎだと言うか。

見事なまでに大の字で逝っちゃったよw (誰のせいですか

と言うか落ち着いて辺りを見回してみて解りました。
どうしてここが空いてたか。



ここって… 本陣じゃねぇ?



ほら、本陣って…数は大した事無くても沸きが異常に早いから…(泳目
と…まぁお約束な感じに頭っから全滅したりねちゅ面々だったりした訳ですが…これで懲りるようなメンバーではなく。
それじゃあ…と無料帰還(最寄の村へ)を利用して港村へ飛び、そこから素早くターゲットを神殿に合わせてLet's Go!
c0012810_182442100.jpg
はい、死人出たーwww
初参加だったN氏はりねちゅの為にキャラを作ったのだとか言っておられた上に、一桁な年齢(Lv)での参加だった訳で。

…本日のネタとして名を上げたに違いない(羨
c0012810_18245523.jpg
流石にこのメンバー(平均Lvおよそ20台前半)での神殿は厳しいだろう…という事から面々は再び港村の地を踏んだ所…
c0012810_18251620.jpg

得体の知れない生物キタ━(゚∀゚)━!!!

何かC15辺りで登場する新ボスらしいです(聞伝/コラ
あんまりにも有得ない、でも見事な合体の仕方にお3方は散々晒し者にw



それから暇を持て余していたメンバーは近くにある闘技場へと場所を移しまして。
さっくりはじまったPvP大会は大騒ぎ。
ルール無用、組もうが裏切ろうが…何でもありのバトルロワイヤルへと姿を変えていき…。

と言うか…PvPとなると俄然目の輝きが違うと言うか、生き生きしてくる人が居る訳で。
その人はPvPに強いキャラを操作してる上に別鯖のキャラでは 戦争も体験している 人な訳で…。

いつしか事態は 『りねちゅ参加者vs零四』 と言う状態にw

無論私も自己バフかまして突撃。
しかしLvの近いシャーマンは脅威になる…という事を既に知っている零四は遠くからスリープ詠唱を始めた私に集中攻撃を開始。
めげずにフロストを詠唱してみるも、尽く解除されていく訳で。
他の人が攻撃してるのを勝手に利用しながら逃げては詠唱を開始してみるが、どうしても私を真っ先に潰したいらしい零四はタゲを変えてくれる筈も無く。

気持ちよくgetされましたorz

早く30台になってバナナ装備にならないと話にならない模様(つд`)
その代わり…と言っては何ですが、偶然の産物ではあるものの、姐様と並んで逝けた事に喜んでみるww(ヘンタイ
c0012810_18252538.jpg

次回こそは大活躍目指して頑張ってみたいと思います!!(懲りないな
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-28 18:24 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 右か左か What's エロハン? >>