ぎゃー!

ばっちり参加する気満々だった 『りねちゅ』 だったのですが。



昨日だった… (゚д゚ )ポカーン



何してたんだ、って?
そりゃもう三十路になった事だし、どうにか手持ちがひよこ上下購入の際に希望してる金額まで貯まったので “まぁセット購入じゃないから、売りはないだろうなぁ” と思いつつも城村、ディオン、ギランの露天巡りしてみたり。
やっぱり無くて、それでも懲りずに数回往復してみたり(バカ
ギランの店売りかぁ?と思いつつも@40kは足りないと言う事実に溜息零してみたり。
丁度INしてきたコンプさんとお久しぶりーと会話しつつ、倉庫の中の物を露天してみたり。
更にその後はクラン員のコンプさんと大蔵さんの二人と合流して…

新ダンジョンの 「ネクロポリス」 に篭ってましたよ、と(´ー`)y-’

30台前半の少数PTだとあまり突っ込んだ狩りは厳しかったりしたけど、Exp的には “何これ?!” と笑いが止まらない状態に。
Drop品はアップデートのお陰でかなりしょぼかった訳ですが、代わりにアデナがそこそこ稼げた訳で。
と言うか、何しろクルマ2F状態(種族無視の部屋毎リンク)の新ダンジョン。
最初こそは通常の狩り方式でコンプさんが突っ込んで、私と大蔵さんは補助…という状態で狩っていた訳ですが。
それだと3人ではちと続かない。
いつしか狩りの方法は部屋から通路へ引っ張って処理しつつ、狩る…という状態になり。
気付いたら私がメインアタッカーのような状態になってましたが、何か?w

だってフロストのLv上げたら、鬼のようだったしwwww

三十路になって速攻PT時に使う事の多いスキルから上げて行ったのが幸いした模様。
かなり楽しく狩る事が出来ましたw
暫くグリが休みに入る前だったから尚更に楽しかったですぞw
[PR]

by acoustic-peace | 2005-05-20 08:49 | リネ2・テオン鯖 | Comments(3)

Commented by ブラゴ姐様 at 2005-05-20 11:44 x
こんにちわ。ご無沙汰しているわね^^
昨日のりねちゅは、リーダーのPC不具合で、中止になっちゃったのよ。
来週にでもC3初のりねちゅがあると思うわ。
楽しみだわね(ウフ)
ヘイト覚えたわよ!素敵な殿方よっておいでー(*^0^*)
Commented by Grishinakh at 2005-05-21 15:24 x
>姐様
本当にご無沙汰してます><
なかなか参加しに行けず(大体何かに夢中で忘れてる/コラ)に済みません~^^;
来週のりねちゅには初お目見えの2ndの方で参加したいと思ってますので、どうぞ1st同様に弄ってくださいv
これからも頼りにしていきます、姐様~vv
Commented by Grishinakh at 2005-05-21 15:25 x
追伸:もし、2ndの方でアクセセット代が稼ぎ出せたら1stの方で参加…という事も有り得ますので、それはそれでヨロシクです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< QA討伐 リネの楽しみ方 >>