ドライバー更新

どうにも最近やけに強制終了がかかる…と言う事で。
テオンのクラメンである大蔵さんご指導の下にてグラフィックボードのドライバーを更新する…と言う作業をやってみた所、あっけなくこの問題は解決。
全然弾かれない所かちょっとカクカクしてたような所も比較的スムーズに動けるようになって大満足。
…で、問題は全て解決か…と言えばそうでもなく。

今度はSSがまともに撮影出来ないという現象が起こっております。・゚・(ノд`)・゚・。

ゲームの画面自体はちゃんと映ってるというのに、何故かSSの画像がやけにUPになっており。
更に言うならペイント系のソフトでこういう編集したんじゃないのか?!と疑いたくなるような不思議な画像に仕上がってしまう訳で。
そもそもSS自体が可笑しいのではないだろうかとリネを終了して普通にデスクトップを撮影してペイントで開いてみる事に。

…普通に普通のサイズで普通の画像が貼り付けられます…(´・ω・`)?

で、リフレッシュルートが可笑しいんじゃないかとインスコしたドライバーのリフレッシュルートを確認してみるも…リネで設定しているルートと同じ。
じゃあ画像サイズが…と思っても当たり前のように同じな訳で。
一体何が原因でそうなるのか全然皆目見当も付きませんlllorz

折角アップデートしたドライバー…アンインスコしないとならないのか、それとも別の設定を弄らなければならないのか…。
俺のリネ生活はまだまだ波乱含みな感じだなぁ…と他人事のように思ってしまった本日の一コマでした(現実逃避中



その後あれこれやったら何故か直った…というのはここだけの話。
何が原因で戻ったのか自分でもさっぱり^^;
[PR]

by acoustic-peace | 2005-05-23 02:55 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Radagastの日記:僕は… QA討伐 >>