人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日遅れのトラバ

まぁいつもの如くふらふらと巡回コースを巡っていたらですね?
色々と世話になってる某方のブロクに明らかに自分の事である記事が有る訳ですよ。

…ここはやっぱりトラックバック?(ノ´∀`*)

つー事で勝手に引っ張りました!(イヤッホゥ!!/アフォ



で。
折角引っ張るんだからそれに関する内容を書こうって話なんですが。



【本日の議題】 エロクランになった暁の活動内容

基本的にはトラックバック先の方のクランに寄生する形なので俺のクランという訳では有りません。
もし俺のクランとして設立させるなら頭っからエロクランとしての活動しかしません。
するつもりも有りません(真顔

そもそもエロクランとは一体何をするクランなのか?

…リネージュ2というMMOはそのゲームが意図する方向性や一部キャラの衣装の過激さにおいてR16指定を受けています。
その中でも一部キャラの衣装の過激さ…という所がミソです。
更に言うなら現実社会では心の中で思っていても存分に(*´д`)ハァハァ なんぞ出来ないから現実なのであって、その現実から少し遠ざかってるMMO内ならどうだ…という話なのです。

平たく言えば 皆で思う存分を共有しないか? …という事で(真顔


しかし人それぞれ萌ポインツというものは違うものでありまして。

ドワッ娘(*´д`)ハァハァ な人も居れば
DEのおねぇさん最高! という人も居て、更には
エロフ女に優しくされたい という人も居るでしょう。
中には HM女に癒されたい! という人も居るかもしれません。
もしくは 種族なんぞ関係ねぇ、俺は女だったら萌えるぜ! という間口の広い人も居るかもしれません。

ちなみに俺はDEやエロフのような綺麗なおねぇさんに萌えつつ、叱って貰いながら(*´д`)ハァハァしたいタイプです ←マゾ



え?
MMOの世界はキャラが女でも中身が男?

そんなもの関係有りません

外見が萌えならいっそMobでも俺は良いんです。


え?
そんな事言っても話したらイメージ崩れる?

んなもん当たり前だろうがっ!!(教育的指導/ダメ指導の見本

そんなに言うなら話さなければ良いんです(真顔
もしくはなりきってくれるような方にお願いして、存分に萌えを堪能できれば俺は良いんです(*´д`)ハァハァ



…と言う訳で、俺と同じような意見をお持ちの方々と徒党を組み、
 それぞれの萌えを堪能するべく、本能に従って行動しようじゃないか!!
というスローガンを掲げて活動する為に手始めは某方のクランからその傾向を前面に押し出して…!!(殴打



いや、某方のクランは某方のクランとしてクラン規約に違反しない程度の活動を心がけます。
そんな中でもクラハンのない日などには エロクラハン なんぞを実施して

サキュバスのおねぇさん達に囲まれてみるとか。
人が一杯居るような所に座って魔法を詠唱する女子のパンチラや声を堪能するとか。
ノリの良い方にお願いして 際プレイ をキメてみるとか(叱って貰ったり、使いっ走りにされたり、追い掛け回したり)

…その他にもメンバーの意見をあれこれ取り入れて、MMOの中だからこそ出来るような常に新鮮な萌えを追求し続ける活動を心がけたいと思います。



ちなみに現在、盟主が体調不良により休み。
そんな俺(エロ隊長)もPCの体調不良により休み。

だったりするんですがね(トホホ



しかし俺が正式復活した暁には、是非こんな活動をやってみようと思います。
トラバのクセにやけになげぇよというツッコミは散々無視して

新規隊員、大募集中!

【募集要項】

 上記の活動をむしろ率先してやりたいと言ってくれるエロい方募集中。
※俺も所属予定の 某方の血盟 に所属を希望する場合は、そちらの規約もしっかりと参照の上でお願いします。
 ついでに言うなら所属クランが別にある方でも、時間が有る時や強制では有りませんが突発的に行うエロクラハン(略してエロハン、別名・萌語り)などに参加出来き、共に萌えを共有出来るならOK。

 SでもMでも幼女萌えでも…この際、腐女子な方でもドンと来やがれっ!ってなもんです。
 所謂、エロとノリで全てをカバー出来る方なら誰でもいいn…(終了

【募集要員】

・種族、性別(中身、キャラ共に)、Lv、職業、萌え範囲 一切不問

 取り合えず現在、3名募集(隊員数、現在2名)

【連絡方法】

・血盟所属希望の場合
 盟主が復活した際にWis、または血盟BBSに書き込みしてください。
 その際、内容に “エロチカファイヴ入隊も希望” と明記、または明言の上でお願いします。
・ただ活動に参加したい場合
 この記事にコメント、もしくは俺が復活した際にWisをお願いします。 





以上、エロクランについて…でした!

by acoustic-peace | 2005-01-04 06:10 | 日々徒然

<< 復活!! 今年最初の仮復活~! >>