人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QA討伐

QA討伐に参加してきた時の模様を相変わらず激しく遅い状態ではありますが、SSを織り交ぜてレポートしてみたいと思います(`・ω・´)

もう何をきっかけにして参加したのか定かじゃなかったりしますが、テオンサーバーの方で“レイドハンター”として有名な方が主催していたこのQA討伐。
募集Lvが30~と言う事で、この時そのボーダーぎりぎりだったにも拘らず参加してきた事だけはしっかり覚えておりましたww
QA討伐_c0012810_10201296.jpg
そうしてどうにか無事PTに拾って貰う事に成功。
各PT毎に役割が決まっておりまして…この時のPTの役割は『出来るだけ死なない(w』だった気がしますww
そうして各PT毎の注意事項と全体での注意事項をそれぞれが確認しあった後は、ゾロゾロゾロゾロといざアリの巣へ。
QA討伐_c0012810_10222242.jpg
C3が来てからの初QA討伐となる事からQAがどういう進化を遂げたのか全く解らない状態だっただけに再三、主催者・R氏からの注意事項が告げられます。そうしてまず1回目のアタック開始。
セオリー通りに幼虫を攻撃してナースを別の部屋に隔離。
別部隊がガードアントを引き受けている間にQA隊が攻撃開始



…したのですが。



やはりC3からQAが強化されている!という事で一旦退避。
余りにも硬くなってるQA。
そうして何故か幼虫を攻撃しているにも拘らずQAの元へ戻ってきてしまうナース。
ガードのタゲ固定もなかなか上手く行かない…と言う報告を受けて戸惑う面々。
QA討伐_c0012810_1026663.jpg
しかし再び作戦を練り直して、再Buff後に突撃を開始。
QA討伐_c0012810_10272089.jpg
私はBuff管理とタゲが散った時やヒールが追いつかない時にcolで補佐する、と言う役目をPTリーダーから仰せつかったので残念ながら直にQAを殴る事叶わず。
QA討伐_c0012810_10292244.jpg
Buffタイムを管理しつつ、colの範囲にPTメンが入る事を確認しながらもヒーラーさん達とまったりしてるその横。

今回の主催者・R氏が一身にロイヤルガード達の攻撃を受けている様が…><;
心の中で “アンタ、漢や…” と思ってしまっても仕方のない話です(?

QA討伐_c0012810_10302720.jpg
そんな漢な主催者様の影の活躍もあり、無事QA討伐完了!!



…と、歓喜の場面から一転。
QA討伐_c0012810_10313311.jpg

阿鼻叫喚な 地 獄 絵 図 に早代わり…orz



何ですか、このガードの数…
 ※SSに映ってない所にアフォのようにうじゃうじゃ居ました
と言うか一体どこから湧いてきたんですかコイツら…
 ※QAを倒したらまるで分裂したかのようにその死体からワラワラと湧いたそうな
R氏が引き付けてた数よりも明らかに多いと言うか…

普通に増えすぎですからlllorz



この時のQA討伐、参加した全員がもれなく最低1回ずつは死んだ…というある意味伝説に残りそうな状態になったのだとか(聞伝/オイ
参加したリザ持ちヒーラーさん達は激しくお疲れだったと思います…というかお疲れでしたよ、本当に;;
QA討伐_c0012810_10323167.jpg

by acoustic-peace | 2005-05-20 18:52 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドライバー更新 ぎゃー! >>