no title

こんばんわ…というよりもおはようございますな時間にこんなものを書き綴っております。
~@中の人・大城です。
最近、グリやエレンのクラメンからちょこちょこ 「ニョッキ見てます」 コールされてちょっとこっ恥ずかしい思いを味合わされて居りますが…まぁそれ+照れ臭さも相俟って何だか嬉しい今日この頃だったり。

まぁそんな俺の事情は良いとして。

…個人的にはがっつりと腰を据えて語り合うような機会も無いままに、OBからの知り合いの方がまた1人引退しました。
サイトを見た時、そこに大きく書かれていた 『 引 退 』 の文字。
それを見た瞬間、俺は正直心のどこかで “冗談だろ?” と思っていたのかも知れません。

仕事に行って、帰ってきて…翌朝になって見てみれば、また元通りにそのサイトが開かれていて。
日記に 「冗談でした」 と書かれている事を無意識に願っていたのかも知れません。

でもその願いは残念ながら叶えられる事も無く。
初めて見た時と全く同じ文章が白いページに、ただ静かに綴られているだけ。
もっと沢山語らえば良かったな、と思ってみても…それはもう叶えられる事はないのでしょう。


…元からゆっくりゆっくりとリネという世界をじっくりと味わいながらプレイしてきた俺にとって、周りの人達の時間の流れはまるで違っているかのように忙しなく。
慌しく流れ、費やされていくその時間は一人取り残されていくかのように感じるほど。

だから、と言ったら言い訳のようで。
だけど、と駄々を捏ねるのも間違いのようで。

そしてまた一人、この仮想の世界から現実へと戻っていく人の背中をただ声をかける事もなく見送った俺は…せめてリアルの中でその人が。
どうか満ち足りた生活を送って欲しいと静かに願うしか術はなく。
同時に俺は一体いつまでこの世界に飽く事無く住み続けていられるのだろうか、と…ふと思いを馳せてみたりもしました。


ほんのりと寂しい気持ちを抱えながらも俺はまた仮想で戯れ…今日もまた1日が終わり、また新しい1日が始まり。
出会いと別れを繰り返しながら繋がっていく毎日を少し大切にしたいな、と思った今日この頃。



我ながら支離滅裂で何が言いたいかさっぱりだったりしますが、少なからずやはりショックを感じたのは事実だった模様(他人事か?
そんな人々との記憶が消えてしまわない内にどうにか文章へ昇華したいと思いつつも、リアルの時間や予定に押し流されて延び延びになっているこの現状は…とにかくどうにかしたいと思ってます、はい…lllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-07-18 03:55 | 日々徒然 | Comments(3)

Commented by たかよす at 2005-07-19 02:20 x
ふむふむ。

寂しいときは上を向けば、涙がこぼれませんよ。

ま、とりあえず『がんばれぇぇ』(おいらも含む)
Commented by ゆきかぜ at 2005-07-19 20:35 x
 つーか荒涼さんとこのサイトもなくなってるんだけどさ?
Commented by 大城@エディ at 2005-07-19 20:47 x
>たかさん
こういう事でしんみりしちゃうんすよねぇ…。
俺もマイペースでぼちぼち頑張っていくんで、たかさんもマイペースでぼちぼち頑張って欲しいっす!
んで、エレンが転職済んだらDV辺りで遊んでくださいw

>紫音さん
荒涼さん、引退っすよ。
またちょっと凹みましたorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 番宣しちゃいますw Delete! >>