番宣しちゃいますw

と言っても、公式サイトのテオン鯖のイベント掲示板の方にティントイのリーダーであるLatteさんが書き込んでくれたものをコピペしてきただけですがw(コラ



************************************

7/30(土) チアドワ・オークダンス公演のお知らせ!

テオンの皆さん、カルナマフラ!(^-^)
アーンド、デジャカルパアグリオ!
チアドワ「チア・ティントイ」のリーダーLatteです。
ティントイでは2ヶ月ぶり!な、ダンス公演についてお知らせします。

---------------------------------------
公演日:7月30日(土)

【ギラン公演】
場所:ギラン城の村 聖堂前階段
開演:23:30予定
【ディオン公演】
場所:ディオン城の村 倉庫前
開演:ギラン公演終了次第

共催:Assemble・Forest
---------------------------------------

今回、なんとオークダンス部「Assemble・Forest」さんとコラボ公演することになりました!
1度で2度美味しい(?)ダンス公演です。
また、ティントイ初の夜公演です。
今まで時間の都合で来れなかった方々もこの機会に是非。

公演につきまして、極力、道を塞がないような配置の配慮をします。
観客としていらして下さる皆さんも、どうぞそのようにご協力をお願いします。m(_ _)m
観演中は着席とタイトルを消して頂けると負荷が和らぎます。
尚、通行人の皆さんはモチロンこの限りではありません。
けれどもし、足を止めて「チョット観てやろうかな」というお気持ちになっていただけたら
ほんの数分の間、ご協力くださると嬉しいです。

お騒がせしてしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。
ドワ娘も、オークの兄貴と姉御も
一生懸命頑張って練習に励んでますので、是非観に来て下さいね!

************************************



という事で、私も当日は気愛入れて踊ってきますので興味のある方は見に来てくださいね^^
ちょっと製作の為に懐が寂しい現在 お ひ ね り 大歓迎ですv(コラ
[PR]

by acoustic-peace | 2005-07-18 19:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by Drドレッド(職業:米屋) at 2005-07-19 11:56 x
ぉぉぅ!!ダンス楽しみにしてるよ~~
頑張ってくり~
でわ、又リネで~アイマション
Commented by 大城@グリ at 2005-07-19 20:49 x
>ドレさん
お米屋さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

…済みません、つい(ノ´∀`*)
当日は頑張って踊ってきますので、ドレさんもお暇でしたら冷やかしに来てくださいね~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夏の夜のダンスイベント no title >>