Delete!

殿こと、盟主・Del様率いるDeleteというクラン(現在、在籍中の血盟)に体験入隊してた時に初参加となったクラハンに参加してきた時の事を何となくレポート(コラ

このクランにお邪魔する事になったきっかけは、レース場にて04に借りていた借金をどうにか無事全額返し終え。
何気なく近くに闘技場がある事から何となくPvPをしようという、なんとも適当な流れが起こりまして。
取り合えずPTを組んでいた事からPT¥しかないシャーマンな私は手合わせ相手にもバフを与えてしまうという手痛い状態からのスタートになった訳で。
更に言うならバフで消費したMPも回復してない状態のままで、シルレン目指して邁進中の04(それもLv差が5ほど付いていた)を相手にPvP。

勝てる訳がない。

けれどまぁ…なんと言うか、シャーマンコンボ(スリ>フロスト>毒…以降、エンドレス)が決まったらどうにかなるかなぁ…なんて適当な事を考えていたのもまた事実だった訳ですが。
そんな時に横から入ってきたのが盟主・Del様。
30代の二人相手に猛烈な強さを見せ付ける殿。
体験入隊の為にJoinした後で判った訳ですが、この時既に殿のLvは5xだった訳で…。



普通に勝てないから!www



道理でスリを始めとするデバフが全く決まらなかった訳です、ハイorz
2人して2回ずつ殺された後に丁度、アドベンを抜けて10日ほど経っていた私はフリーだったので…これまた丁度、血盟員募集中だった殿から地味に痛い “*暗示パンチ” を受け続け…。
結果、こういうノリが大好きだった私はついついJoinしてしまったというwww
 ※暗示パンチ:「入りたくな~る!」と言われながら、死ぬまで素手で殴り続けられる必殺技(?)

ま、全てはノリです(`・ω・´) ←人生出たとこ勝負

という感じで…まぁ言わば全てノリでカバーされた感が否めない状態のままにクラハンにまでお邪魔してしまった訳で。
集まったメンバーは…
c0012810_227512.jpg
こんな感じ(手を抜くな
私が勧誘された時に一緒に勧誘されていた04も取り合えず “体験したい!” という事でクラハンに来てましたw

まずは今では恒例となった本日のクラハンの予定発表(直前まで殿以外誰も知らない
そして出発前の注意事項や確認事項あれこれ

…を終えて、GKで飛びまくった末に辿り着いたのは…
c0012810_2274636.jpg

傲慢の塔


傲慢の塔、初体験…というよりもむしろアデンエリア初体験だった私にはワクワク・ドキドキしっぱなしの2時間強。
まぁ私が出来る事と言えば、無論バフとcolだけだった訳ですが…どうにか任務は果たせたような、果たせてないような…?;

そうして後から合流してきたクラメンも交えて、今度はちょっとしたクランイベントが発表されました。
それは2チームに分かれて新しいクラメンを勧誘し、より多く人を勧誘できた方が勝ち。
更に勝利チームの中でもっとも活躍した人にはMVPとして景品も送られる…というイベント。
とっても面白そうだった訳ですが…私自身が現在、まさに体験入隊中の身。
残念に思いながら不参加表明を出した所。

殿「そんなの関係なく、皆でワイワイ騒ぎたいから参加して」

そういう事なら…!!ヽ(´ー`)ノ



で、グー・パーによるチーム分けが行われ…私は殿と同じチームになりまして。
マズはどこに行くべきか…と作戦会議の結果、1次転職終えたばかりの人がそこそこに居るだろうディン港村にて勧誘をする事に決定。
そして参加するからには、無謀だろうが何だろうがMVPを目指したくなる。

…そして無謀にも体験入隊、それも3日目の私なのについつい募集シャウト。
c0012810_2282220.jpg
しかし残念ながらこのシャウトに対するツッコミすらない状態だったので、今度は突撃!隣の晩御飯ヨロシクな感じで突撃逆ナンwis開始。
目に留まった無所属の人に片っ端から声をかけては、血盟に勧誘をし続ける間にももう1つのチームリーダーであろうドレさんが陽動作戦をかけてくる訳で。
内心、これで “xxxが血盟に参加しました” というシステムログが出たらどうしようか…なんて事を思いつつも、振られてはナンパ。
その甲斐あってか…取り敢えず説明を聞いてくれるというHumF(ヲリア)氏をget。
早速、殿に連絡していそいそとその人を連行して…私は再び逆ナン再開。
そして更にもう一人HumM(wiz)氏をgetした時。



xxx(私がナンパした人)が血盟に参加しました。

ヽ(´ー`)ノ



しかし喜んでる暇も無く…イベント終了間近だった事から、慌てて入れ替わるように捕まえたばかりのwiz氏を殿の元へ。
そしてその後、更にもう一度同じログを見れてしまった訳で。
c0012810_228541.jpg
めでたく血盟員を2人Joinする事が出来て個人的には大満足です(`・ω・´)

そして閉会式をするという事で移動した闘技場には、1次転職終わったばかりか直前くらいのHum達が3人でPvPして遊んでいた訳で。
この時の私はまだまだナンパモード全開だったりした訳で。



私:む、皆はもしかして血盟決まってたりする?
A&B:一応決まってます
私:あー残念!><
C:私はまだ迷ってる所です
私:本当? じゃあ、良かったらクランDeleteも候補に入れておいて~v
A&B&C:はい^^
私:有難うvv じゃあこれからもレベル上げとか大変だけど頑張って!(と言いつつ、それぞれにシールド)
A&B&C:有難うございます
私:こっちこそ、いきなり引き止めてゴメンネ~><;
A&B&C:いえ~
私:またどこかで会えたら気軽に声かけてくださいね^^ノシ



…なんて感じにクラメン全員の前にも拘らず、軽やかにナンパ(しかし失敗orz)してしまい…のっけからアフォ全開だという事を軽快に知らしめてしまった状態のままで閉会式へ。
c0012810_2210316.jpg
狩りでの失敗した事への注意や全体での総評。
時々雑談も交えつつさくさくと進められる閉会式をのほほんとした状態で見ていた…のですが。
本日のイベントで体験Joinする事になった2名を迎え入れられて良かった、とか何とかかんとか言ってるなぁ…とぼんやり思ってる最中に突然殿に名指しで呼ばれ。
c0012810_22104827.jpg
お褒めの言葉を頂いてしまいました(*/∇\*)キャ

更にスポットライト(ヒール)を当てて貰うわ、おひねりは飛んでくるわ、賞品だったカイト盾まで頂いてしまって…嬉し恥ずかし。
そうして閉会式の〆として殿のお言葉を頂き。
各自解散…と言う感じでクラハンは無事終了を収めた訳でありました。



----------------------------------------------------------------
【ついでに宣伝w(ぇ】
クランDeleteではまだまだ仲間になってくれる人達を大募集しております。

クランの主な活動:
毎週1回行われるクラハンでは、低レベルの人ではまず行けないような高レベル狩場にも赴き、皆で力を合わせた組織的なハントを体感し。
更にLvの近いクラメン同士で誘い合って “毎日クラハン” と言うフレーズを掲げては狩りに行き。
レース場にある闘技場に立ち寄ってはPvPを楽しみ。
時々犯す、馬鹿な事も全力で立ち向かい。
交わされるクラチャはいつも大盛り上がり。
将来的には戦争血盟として名を上げて、ゆくゆくはアデン城城主…を目指しているとても愉快なクランです。

募集要項:
基本的に1stキャラで1次転職が済んでいる状態であるのなら職業不問、らしいのですが…。

現在、純ヒーラー様を切実に募集してますorz

1次転職済んでる方ならモーマンタイ。
三十路を超えてる方は 即 戦 力 です。
2次転職済んでる方は 神 様 です
。・゚・(ノд`)・゚・。



現在フリー、もしくはこれからフリーになろうか…なんて事を考えていらっしゃるヒーラー様。
ヒーラー層が薄い当クランで大活躍してみませんか?
前衛はビックリするくらいゾロゾロ居ますので、ペアなどの相手には全く困りません!
プロフ様、シャーマン(ゆくゆくはOLな私)などのバッファー陣も揃っている事から、BuffでMPが渇涸する…なんて事も有りません!!(多分;/コラ
思う存分前衛を癒したい…と言う素敵なヒーラー様、いらっしゃいましたら盟主・Del様
…または私(ぇ)までwis or mail plzですvv



p.s 殿へ
勝手に宣伝してます、ごめんなさいorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-07-01 22:07 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ゆきかぜ at 2005-07-26 21:07 x
 ゴス鯖にならわたしがいるよwもっとも天狼・夏子の冒険にはいってるけどw62歳シリエル装備ほとんどBでーすwwwたんにみせびらかしたいだけだけどwwwwww
Commented by 大城@エディ at 2005-07-26 21:30 x
>紫音さん
ゴスに紫音さんが居るのは解りきってる事じゃないっすか!!。・゚・(ノд`)・゚・。
もし紫音さんが今のレベルでテオンに居たら速攻声かけてますYO!
…まぁそのレベルでテオンに居たら他のクランも放っておかないっすけどね…lllorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< no title 携帯から投稿してみる >>