物凄く久しぶりです

リネ2がクロニクル鯖を立ち上げる…という話を耳にして懐かしさにホイホイされた大城です。
まぁリアルが色々と忙しかったりするのでろくに遊んでいないんですけどね。

で、公式を色々眺めてる際にNCブログが閉鎖されると言う事実を知りまして。
暫く向こうばかりを更新してた時期もあったので折角だから、とログをDLしてみたり。
そんな事をしてたら己の開きっぱなし放置プレイHP&ブログを思い出した…と言うお話。
HPの方はPC壊れてデータが丸ごとダメになったり、バックアップ保存してたCD-Rを踏み壊すというミラクルを起こしたのでもうどうにもこうにもなりません。
本棚の上のケースに入れてた筈なのに、どうして床の座布団の下にあったのかと小一時間。
まぁ頑張ってIDとか思い出せたらHPは閉鎖すると思います。

んでこのブログは私事やらクロニクル鯖でぼちぼち遊んだりしたら更新する方向で。
記事も前ほどSSは載せないというか、加工する気力とか時間が無いので多分載せません。
多分。





最近、というか実はもう4年目に突入したんですが竹きりの翁から転職しました。
やっぱり雇われると定期的に給料を手に出来るので色々と予定が立って良いですね。
我が子の進学も無事決まって新しい春を迎えてくれ、親としてはラストスパート的な流れが出来てきていて嬉しいようなちょっと寂しいような(気が早い)

更には飼い猫がもう1匹増えまして、2もふに囲まれる日々です。
先住君との相性がどうだろうか…と心配してた時期も有ったんですが、今は互いの姿が見えないと心配して探す程度には仲良くなっております。
仲良き事は美しきかな。

そしてネット上のアレなんですが…ただいまニコニコに動画を投下中。
カテゴリは基本的に その他 で MikuMikuDance タグの住人と化しております。
やる事がが変わっても亀更新なのは変わらず。
取り合えずマイペースに楽しんでます。
[PR]

by acoustic-peace | 2015-04-21 18:06 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Lineage2 鯖別主要キャラ一覧 破滅UP後のリザ復旧率(移動記事) >>