状態異常:睡眠

生存確認記事をUPすべく、ネタになるような事がなかったか思い出しつつ書き込んでいる大城です。
現在進行形真っ只中。
もしかしたら思いつかずにこのままだらだらと文字を入力して終了するかもしれません。
最終的にどうなっているかは最後にならないと私にも分からないというお話。

そんな事を入力している内に一つ思い出しました。
最近予告した「覚醒への道(タイトル違う気がするけどまぁいいか)」なんですが、現在どうにかこうにかLv73まで来ています。
トータルプレイ時間はまだ1日にも満たない20時間。
この事から現時点において3次職に至るまで、気合入れてれば1日でOKという事ですね。
すげー時代になったもんです。

そうそうクロニクル鯖は現在どうにか1次転職終わりました。
一人大好きな影師目指してDEWIZ生活開始です。
2~3日に1hずつしかログイン出来てない状態でもどうにかここまで来れると実感した一時。

最後にリアルな事情でも。
最近やばいくらいに眠いです。
どのくらい危険かと言うとリネ立ち上げてログインして、ちょこちょこ狩りしてる間に意識が飛ぶ。
そう、瞬間的に寝落ちてるんです。
1hも遊んでられずに渋々ログアウトする事もしばしば。
体力付けないとなぁ…と一人呟きながら、今日もまた短時間INにならないように頑張ろうと思うのでした。
[PR]

by acoustic-peace | 2015-05-18 18:09 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 週1hプレイの日々 Lv1~85までの道程・前フリ >>