人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1hプレイの日々

平日は大体睡魔に勝てずに撃沈するので、どう頑張っても週末プレイヤーにしかなれない大城です。
そんな週末プレイヤーでも色々有ったのでSSを交えて適当に記事に起こす事にしました。
85までの道のりの方もぼちぼちガンバリマス。





【復帰者へのアレコレ】
週1hプレイの日々_c0012810_22531579.jpg私が復帰するにあたってまずやった事といえば1dayを適用する事と、一緒に届いていたアレコレを開封してみる事でした。
開封して出てきた一部見慣れないボスアクセ(時限型)に思わずリアルで「おお…」と感嘆の声が漏れる。
基本的にボスアクセにあまり縁がなかったですからねw











【復帰、即連行】
週1hプレイの日々_c0012810_2253236.jpg
INしてアレコレ変更点を確認しつつ、己の状況を把握しようと頑張ってる最中にフレ達に声をかけて貰いまして。
あれよあれよと言うまに休止直後UPで新しくなった狩場へと連れてって貰いました。
槍とか範囲狩場なのかなーとか思ってますが、道の方ならソロも出来る気がします。
あくまでも気がする。
週1hプレイの日々_c0012810_22532841.jpg
別の日にはやっぱりリニューアルされたらしい邪教へと突撃。
邪教とかすげー懐かしい!とか思ってましたが、基本的に控えの間とかその奥ぐらいがせいぜいだった私には更に奥の部屋は新狩場レベルの感覚でしたとさ。

【残しすぎた感】
週1hプレイの日々_c0012810_2254478.jpg
気合入れて突入して、記憶を頼りにあれこれやっていたらこんな事に。
終わり間際に 『そう言えば残ってる捕虜NPCにExp吸われるんだったっけ…?』 と真偽の曖昧な情報を思い出したんですが、流石にこいつらを全部処理する気迫はなく。
面白かったし楽だったし、まぁいいかと言う結論に至りましたとさ。

【久々フリン討伐】
週1hプレイの日々_c0012810_22541485.jpg
マッチを眺めていたら声をかけて頂きまして。
新しい討伐形式になっていた光景を堪能させて頂きました。
以前は食らうと討伐失敗コースだったスキルも覚醒キャラばかりだと平気だと知る。
ついでにDODはもう過去の物だと改めて確認したのでした。

【一番嬉しい】
週1hプレイの日々_c0012810_22543141.jpg
休止中に実装されたアレコレの中で最もテンション上がったのが タゲったものをみる と言う事。
SS撮ったりする時にも変化が出て何か好きなんですわ。

【思い立ったが吉日】
予想外の臨時収入が出来たので何となく月1ガチャをやってみる事に。
そうしたらこんな物が…
週1hプレイの日々_c0012810_23515100.jpg
こんな大層な物が手元に転がり込んで来たのは初めてだったのでテンション上がったんですが。
タウ指ってPVP向けボスアクセなんですね…(´・ω・`)

嬉しいけどこれどうしよう…?と悩みながら同じくガチャで得たカデイラ重製作セットをポチポチ…
週1hプレイの日々_c0012810_22544620.jpg
週1hプレイの日々_c0012810_22545049.jpg
週1hプレイの日々_c0012810_22545418.jpg
週1hプレイの日々_c0012810_22545897.jpg
週1hプレイの日々_c0012810_2255215.jpg
週1hプレイの日々_c0012810_225561.jpg
手以外揃ってしまうというまさかの展開。
嬉しいけどこれどうしよう…?が増えるという結果になったのでありました。

by acoustic-peace | 2015-06-29 00:13 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 週1プレイヤーだって考えている 状態異常:睡眠 >>