週1プレイヤーだって考えている

まったりのんびりマイペースな週1前後プレイを続けている大城です。
通常職の方の覚醒までの道のりをUPし終わったら何だか気が抜けたらしく、アルティアの方を放置してますね。
今週末は連休なので上手く時間作ってちょっとでも進められたら良いなぁとか思っていたり。
思うだけはいつだってタダです。

タダ繋がりで先週のイベントの話。
基本的にOEイベント関連は興味が無かったんですが、今回はちょっと思う所有りまして毎日公式ログインしてスクを受け取って…とコツコツ貯めておりまして。
週末はちょっと時間が取れなかったので急遽イベントの為だけにゲームにログイン。
web上にみる前評判通りにサクサク燃える織姫の衣を追加しつつ頑張った所…c0012810_21455735.jpg

どうにか1枚だけ+7にする事が出来ました。




















そして先程公式にログインしてこれをゲットしてまいりました。
c0012810_214628.jpg
+7褒賞のヘリオス武器BOXです。
選択じゃないので何を入手出来るかは明日辺りにしか解りません。
正直な所未だに95にすら到達しない私がR99を得てもどうしようもないんですが、モチベ維持の為に確保しておきたいな、と。

まぁそんな風にメインの武器について妄想しながらあれこれやってる余裕があるなら
c0012810_21455038.jpg
少しこっちの装備もどうにかしてくださいって感じでしょうかね?w
こちらはサブキャラな¥職って事もあり、未だにSグレ+80代ワンコでソロ頑張ってます。
血の沼くらいなら装備そこそこなワンコも5発くらいは耐えられる。
[PR]

by acoustic-peace | 2015-07-17 22:40 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 努力の方向音痴 週1hプレイの日々 >>