戻ってきた毎月恒例のアレ・9月分

今年も残す所後3ヶ月。
日中の気温はまだまだ残暑が残る感じなのですが、朝晩はちょっと油断すると冷えて風邪を引いてしまうんじゃないかと思うほどひんやりしています。
個人的にはこのくらいの気温がとても過ごし易くて助かる。
しかし秋の夜長を楽しむには体力がイマイチ不足気味のようです。
日付が変わる前くらいになるともう眠いとかね。
体力付けなければならぬようです(´・ω・`)






個人的な嘆きもそこそこに久々のキーワードたちを眺めていきましょう。

1/3/8位 リネージュ2/リネ2/lineage2
>はい、文句の付けようもないドストライクのキーワードでございます。
 マイペースに適当な活動しかしてないブログへようこそ!

2/4位 アルティア/アルテイア
>続いては既に導入されてから暫く経つにも関わらず、やっぱり気になるサイハの民。
 その可愛らしいビジュアルもさることながら、職としての性能もなかなかぶっ飛んでいると言うお話です。
 私も覚醒まで検証の為に育成した訳ですが…ちょっと囲まれても危なげなくサクサク倒せる爽快感。
 他種族とは違ってスキル数が少ないのでとても簡単な操作で遊べた気がします。

5位 装備画像
>続いては実は私も探してるコレ。
 ちょくちょく利用させて頂いていた某装備画像サイト様が閉鎖してしまったのでパッと知りたい時に困っています。
 集めるか…とか思っても結構膨大な数になるので二の足を踏んでしまいます。
 どこか良いサイトとかブログ様が見つかったらそっとLinkに追加させて頂こうかと思ってます。

6位 1次転職
>続いてのキーワードは多分クラシック鯖の影響じゃないかと思うコレ。
 ライブ鯖の方はとても簡略化されているのでささっと終わりますからね。
 個人的には L2 FanQuest 様にお世話になりました。

7位 武器属性
>続いては職業によっては選択肢が狭まるコレ。
 主に覚醒後のWIZはどうしても4大属性からの選択になります。
 その他は私が知る限りは特に縛りがないような気がしないでもない。
 ので、その武器を持っていくエリアのMobに対応させるのがベストではないでしょうか?
 ちなみに安定して選びやすいのは 聖 だと思っています。

9位 クエスト
>続いてはだいぶざっくりとした問いかけでおいでになったのだなぁ、としみじみ。
 まぁ実際はANDで別キーワードと併用されてるのでしょうがねw

10位 パイラカ
>最後のキーワードはライブ鯖ではお馴染みのソロ用IDです。
 特に最後のシレノスを巡るIDは最後のボス討伐の前後にちょっとしたムービーが有りまして。
 討伐前のムービーに如何に映りこんでSSを撮影するかに気合を入れていた時期があったなぁ、と。
 特に意味はないんですけどね。

[PR]

by acoustic-peace | 2015-10-01 22:57 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

Commented by カイム!? at 2015-10-02 14:42 x
ぃね2って所にS80くらいからの装備画像は載ってるよ\(^o^)/
アルティアの画像は無いけど…
防具だったら、B~Sまでの軽重ローブはフルコンプしてるから、いつでも言うて(笑)
Commented by acoustic-peace at 2015-10-02 17:09
> カイム!?さん
ぃね2、忘れてた!!w
しかし防具でB~Sとは言えどもフルコンプとはやりますなw
うっかりやる気になったら補えない分をお願いするかもしれませぬ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 復帰とは一体何なのか ダークナイトラプソディUP個人... >>