復帰とは一体何なのか

復帰したよーと言いつつ、仕事と私事が忙しくて結局短時間プレイしか出来てない大城です。
カルIDだけばたばたクリアして終了とかね。
それすら出来ない日があったりね。

…ゆっくり遊びたいなぁ(´・ω・`)

そんな事を呟きながら2週間くらい前のプレイ日記を上げておきます。
気力があったら他の記事も上げる。
多分。





ぼちぼち復帰しつつあったとある日。
フレから連絡を貰っていそいそとログインした所…
c0012810_17271535.jpg
さくっと捕獲されて久しぶりなフレとの挨拶がまさかの顔文字。
○ch仕様な顔文字とか仕入れてたのを忘れてました。
そんな感じで驚きと笑いから始まりまして…わいわい言いながら邪教の神殿に突撃。
c0012810_17271804.jpg
狩場選定の理由がワイルドですが、彼が主火力で私は横からチャチャ入れる係りなので異存は有りません。
c0012810_17272262.jpg
異存は無いけどエンドレスって怖いよね。
オマケみたいな私は楽でしたが、ヒラは本当に大変と言うか凄いなと思う訳で。
範囲狩りの緊張感と言うのは火力側としては非常に楽しい。
c0012810_17272092.jpg
楽しい>テンションUP>アドレナリン大放出 って本当に怖いと思うんだ。
テンション上がりすぎると最終的に笑いしか出なくなるし。
c0012810_17272485.jpg
衝撃の事実に対しても草生やすだけで終われるテンションの高さったら…。
ちなみに下フロア全部は4人で捌くレベルなのか定かでは有りません。
楽しいから良いよね。
c0012810_17272920.jpg
笑いながらの狩りの最中にはこんな事も有ったりしつつ…そんな中でもアレコレ考察しながら遊んでみたりして
c0012810_17272651.jpg
レベルが低いのでヘイトが通常よりも高くなり易い+範囲デバフでヘイトUP+範囲攻撃で更にドン!なので、タイミングを見誤ると容易くタゲがこっちに来てしまう。
遅れてきたor再湧きMobがまだ受けへのヘイトを貯めきっていない内にこちらの攻撃を受ける事でヘイトを一手に受けてしまったりもします。
それでは範囲&槍狩りとしては不味いので受け手に頑張って貰うしか…と言う発言だったのですが。
そんなアレコレが全てMに終結されてしまう不思議。

だが彼は本当にMなのかSなのかちょっと謎と言うか迷う発言がチラホラ見受けられたりします。
c0012810_17273171.jpg
わさびが苦手な人に対してチューブダイレクトを勧めると言う大技。
もう香りだとか辛味とか何が何だか解らなくなるレベルじゃないかと思います。
でも槍師って結構双方の気がある両面タイプの人が多い気g…イエナンデモアリマセン(´・ω・`)

[PR]

by acoustic-peace | 2015-10-12 00:21 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Lv1~85までの道程・アルティア編 戻ってきた毎月恒例のアレ・9月分 >>