近況報告的な感じで

絶賛サブキャラ育成中の大城です。
c0012810_17280458.jpg
着せているデスロが丁度いい感じでハロウィンのキャップと合ってて個人的にニヤニヤ。
お陰でランカー分しかなかったアルティアのクエがシーカー分も埋まったわけです。
c0012810_17280087.jpg
まぁ何となく大城(キャラ名)まで覚醒してしまったのはご愛嬌ですかね。
これでメイン垢の7キャラ中覚醒していないのがまさかのグリだけという…。
1stとは一体なんだと言うのか(´・ω・`)




【ある日の一コマ】
c0012810_17274028.jpg
c0012810_17274132.jpg
駆け込み乗車しようとしたらまさかの空中浮遊。
ちなみにエレベーターが下りてきたら床を突き抜けて乗れてしまったという。
その後同じ事が起きたので試しにちょっと動いてしまったら、落下ダメ+地形にハマると言う事が解りましたとさ。

[PR]

by acoustic-peace | 2015-10-27 20:36 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 悩める瞬間 Lv1~85までの道程・アルティア編 >>