戻ってきた毎月恒例のアレ・10月分

今年も早いもので残す所後2ヶ月とか…。

遣り残した事が一杯有りすぎて、もうどうしようもない感が半端ない。

毎年同じような事を呻いては淡々と過ぎ行く日々に焦りを募らせるんですが、結局大した事も成さずに翌年を迎える訳です。
ある意味定番の形。





1. リネージュ2/ 2. リネ2/ 8. lineage2
 >はい、これぞ鉄板と言うべきキーワードでお越しの方々が席巻しておりました。
  やっぱり無料クラシック鯖効果と言うヤツなんでしょうか。
  いらっしゃいませぇえええええ!

3. アルティア/ 4. アルテイア
 >続いてのキーワードはコレ。
  やはり新種族の事は皆気になるんですねぇ。
  覚醒後の情報はろくに揃えてませんが間違いでは有りません。
  いらっしゃいませぇえええ!!

5. クエスト
 >更に関連性のあるキーワードでお越しの方々です。
  クエスト専門のHP様は他にあるのですが、本当に我がブログで良いのかと。
  何はともあれいらっしゃいませぇえええええ!!!w

6. リネージュ
 >はい、個人的にちょこっと気になってしまったので別枠にしてしまったこれです。
  多分この方は2が付いてない方の情報を求めておいでになってしまったのではないかと。
  Web検索と言うのは本当に便利なんですが、稀に検索キーワードを勝手に細切れにした挙句引っかかった情報まで一緒に表示してくれたりもする訳で…。
  ちょっといい迷惑ですね。

7. 運命の風、影
 >続いての検索キーワードはアルティアのデュアル開放クエのタイトル。
  運命の風シリーズ(勝手に命名)は果たしてこれで終了なのか、それとも他にもあるのか。
  メインすら100にも到達していない私なので、きっとそこまで育てないと思います。

9. ミスティックソウルストーン
 >次なるキーワードは新しくなった魂石の特殊枠なやつですね。
  ミスティックIDでのDropらしいミスティック ソウルストーンの破片を集めてNPCに持っていけば完成品にして貰えるのだとか。
  99+狩場なので自力で行けない人は代行や露店売りを待つしか有りませんね。

10. 鋼鉄の門コイン
 >最後のキーワードはクエ報酬に新たに追加されたこのアイテムです。
  しかしコインで交換するアイテムは手軽に入手出来る代わりにセット効果やOPがない。
  OPや属性は付与する事は出来そうだし、OEも可能なようですが何しろキャラ限定のアイテム。
  通過用として活用し、貯めたアデナで覚醒後に使用するR装備を買うのが良いと思います。


前回もそうでしたが今回もみっちりとリネ関連のキーワード揃いでした。
これからもどうぞ へっぽこ日記@大城 をどうぞ宜しくお願いします。

[PR]

by acoustic-peace | 2015-11-03 15:06 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 二刀OEOPの疑惑 悩める瞬間 >>