イベント結果

イベントは何事も『自然体で楽しむもの』がモットーの大城です。

…と言う訳(?)で取り急ぎネタにしようとしているのは公式イベント【スネークの伝説のカードコレクション】であります。
リンク先とかリネ2公式から見て貰えば解るようにまだイベント自体は続いている訳ですが、アイテムDropが終わった段階で私のイベント終了のお知らせと言う事でさっくりと結果発表。
c0012810_21554196.jpg
うん、大体解ってたけどしょっぱいね。
でもまぁ基本が0からなのでどう転んでもプラスには変わりない。
ちなみにサブキャラ育成ついでの大体1日1hの狩りで稼いでくるポーチで引いたカードでの結果でした。

え?メインキャラは何してたんだって?
それは勿論、釣りですよ(´∀`)
初日に頑張って狩りして得た150個のポーチ開封したら、まさかの全部オークって言うミラクル起こしたんでヤケ釣りみたいなもんです。
お陰でそこそこ魚とExpが溜まりました。
こちらも一応プラスって事にしておきます。

[PR]

by acoustic-peace | 2015-11-12 22:11 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< アルティア 錬金術メモ 初アナキム討伐 >>