思う所が有りまして

来週辺りにメインの稼働率下げます。
IN率自体を下げて、ちょっと話を書こうかと。
更にINしても大体サブで動いてますので…発見はかなり難しくなりますYO!



まずはゴースティンの予定。
実質、既にその状態になりつつ有ったりもしますが…現在、サブのNarvi爺さんをメイン稼動中。
荘園を交えて素材をスポりまくってます(`・ω・´)
出来るだけ早く装備返せるように頑張ってますYO!。・゚・(ノд`)・゚・。



次にテオンの予定。
こちらはグリが現在37歳なので、@2歳分をPT組みまくって上げまくり。
暇してるクラメンや知人を連れ回して【 転クエ@アデン大陸初期村巡りの旅 】に出ようと思います。
ちなみにその際、願いのPOTクエも並行しようと思うのでこれ見て“転クエ手伝っちゃる!”と思ってくれた知人&クラメンの方々は、更にHoPの為に一肌脱いでくださいorz
あちこち行きまくるからリコ出来るエルダー様が居たら嬉しいなぁ…と妄想(´ー`)y-’

グリ転職後は装備を全てRadagastへ。
一気に金貯めに走ります(`・ω・´)
目指せコンポジ&サイスなOL!! …出来るかな…(´ー`)フッ
[PR]

by acoustic-peace | 2005-08-16 10:13 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by 大蔵 at 2005-08-18 18:18 x
>あちこち行きまくるからリコ出来るエルダー様が居たら嬉しいなぁ…と妄想(´ー`)y-’

あと2LV上がるのに(PTリコ使用可能)半月以上かかりますが
それで良ければ出来ますよと。

ついでにあの場所で図探しを未だにしていますが(ついでにLV上げ)今だ出ません、拷問に近いですorz
Commented by 大城@グリ at 2005-08-18 21:44 x
いや、あくまでも私の妄想ですからw
それに多分今の現状だと転職までには当分かかりそうな悪寒(´ー`)フッ ←ソロに萎えてる

こちらも一応、トレ板に募集載せました。
…が、反応が返ってくるかどうか激しく微妙ですorz
Commented by 大蔵 at 2005-08-28 15:28 x
本日をもって・・・

PTリコが使える体になりました。(*/∇\*) キャ

もう何処でも引き回してくださいなw
Commented by 大城@グリ at 2005-08-29 01:34 x
まずはPTリコ習得おめ~です!
もう何処へでも引き回すって言うか…転クエする時には是非、助力願いたいです(´・ω・`)

と言うかですね…その書き始め(本日をもって…)勘弁してくださいorz
かなりビックリしたじゃないですかぁああ!!!ヽ(`Д´)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< クラハンでした 中間ダイジェスト@エレン >>