近況報告しかない

週の真ん中に祝日が来るとこんなにも気が楽というか、体力的に有りがたい物だとしみじみ思っている大城です。
ちょっと思い立ってしまって再びMMDでトレース始めました。
公式が悪いんです(何)
そこへ個人的にとても好きな踊り手さんが素敵な動画をUPしたのでもう大変。
アレとコレがああなってこうなって…と脳内妄想が捗った挙句に明日は祝日だよね!と気合が入った訳です、ハイ。
一応リネ2の方も公式イベントが始まったっぽいのでINしてみようとは思うんですが、トレース始めると色々吹っ飛ぶのが私なので絶対ではないかもしれません。
まぁトレス飽きてINする可能性もあるのでそれはもうその時の気分で。
どれだけエンジンが噴かせるか解りませんが、多分フルトレスが完了するのは私の事なので数ヵ月後でしょう。
ワンコーラス分だけでもやり遂げて動画にしたい(願望)

[PR]

by acoustic-peace | 2016-02-10 18:41 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 気付けば3月 近況報告ですよ >>