経験値泥棒

本日もごくごく普通にクラハンの為にINした訳ですが…どうやら殿が本日はIN出来ない模様。
よってクラハン中止…と相成りまして。
経験値泥棒生活にてじわじわとLvを上げてる身としては、さてこれからどうしよう…という状態に。



言い訳しますと、現在ライフスティックの製作に取り掛かってる最中でして。
コア・素材各種(HS・鋼鉄・ラフボン)は揃った訳ですが…。

製作図が出ない!!

露店もない!!


更に言うなら



図を登録してるドワさんも


居ない!!




…鯖内のトレ板に書き込みはしてみるものの…全くと言っていいほど反応が有りません。
不貞腐れてゴスにINしたら、ゴスの方では製作露店が有ったりする訳で。
この時ほど鯖を超えて移動出来る技が1回(往復)だけ使えたら良いのにな、と思わずに居られない瞬間です。

と言うかライフスティック図のDrop率下がりすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。



…まぁこんな状態に付き、ソロが出来ないに等しい状態でありまして。
所謂、負け組み(´・ω・`)?
なのに性懲りもなくINしてる辺りは最早意地なのかもしれません。
と言うかマジでラダに装備移してラダを先に転職させた方が良いんジャマイカ?という気持ちが沸いてきて仕方ありませんorz

で、こんな私がLvを上げるには一体どうするのか。
答えは簡単。

寄 生 すればいい(最悪

という訳で、いつも大変お世話になってる大蔵さんに声をかけて貰ったのをコレ幸い、とばかりに寄生させて貰う事に。
そして連れて行ってもらったFVとかね…敵、殆どまっかですよ。
絶対一人とかまず無理。
その前に武器がダメな状態になってる私にしたら、ソロなんて薄青しか狩れないのに真っ赤とかとにかく無理。

やはり持つべきは長き知り合い(コラ
地味ーに助力しつつ、派手ーに経験値を掻っ攫う(最悪
Expが2k↑とかもう笑ってイイですか?
SP330↑とか踊ってイイですか?

こんな寄生虫みたいなミドリを一緒に連れまわしてくれる大蔵さんの心の広さに感謝。
いつか何かの形でお返し出来たら良いな~と思わずに居られません(`・ω・´)
コレに懲りずにまたちょこちょこ寄生させてくださいね…(*/∇\*)キャ
[PR]

by acoustic-peace | 2005-08-19 23:58 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ハッチ&対話 ヤバイ >>