人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチ&対話

ハッチ&対話_c0012810_10375561.jpg
しょっぱならからバカっぷるのような会話のSSですが…年中こんな会話ばっかりしてるのがうちのクランの特徴です(`・ω・´)
ぶっちゃけもっと過激な会話ばっかりしてる気がします。

まぁそれは良いとして。
本日は前々から気になっていたハッチリンをゲットすべく 『スモールウィング』 クエストをやってきました。
さて、一人でやるには心もとないな…とクエスト開始NPCであるクーパーの前でぼんやりしていた私。
そこへタイミングよくINしてきたフレの魚さんをやったーとばかりに誘ってみる。
快くOKを貰って、更にINしていたクラメンに2人でやれるか否かを訊ねてみると…。
たかさんがミミューに会う前まで。
エマンちゃんがドレイク エクセリオンに話しかけた所まででストップしてるとの事。
コレ幸いとばかりに一緒にやりませんか~?と声をかけると、これまた快くOKを貰ってしまい。
まずはエマンちゃん、魚さんと合流してさくさくとたかさんが止まってる所まで進める事に。

ギラン⇒猟師の村:賢者 クロノス(今回は純白の妖精石を作る事に決定)

と進めて、いよいよ純白の妖精石を作るべく素材集めを開始。
クルマ湿地に移動して早速のようにカエルを狩り始める2人。
エマンちゃんはまるで保護者のように中心地に陣取りってまったり。

エマンちゃん 「これってまるでBOTと支援ヒーラーみたいw」
私 「エマンちゃんが本体よね?w」
エマンちゃん 「私って女王様?w」
魚さん&私 「www」

こんなバカな会話を交わしつつ、更に途中で切れたバフをねだってエマンちゃんの近くに集る前衛二人。
まさにBOTと中の人。
そんなこんなが有りつつも素材を集め終わった所で残念ながら魚さんとはお別れ。
そうして最初のSSの二人にて無事、純白の妖精石をget。
ショートカットルートを使いつつ、ディオン⇒猟師へ。
しかしこの時、これから向かうべく方向にてPK出現!とのシャウト。
まだまだ弱い二人なものだからちょっとビクビクしながら駆け抜け、無事猟師へ到着した事をたかさんに連絡。
こちらで合流する事を確認してまったりと待つ事に。

賢者 クロノス⇒北門警備兵 バイロン

…という所まで進めて、漸くたかさんと同じ状態になった所でゼロがIN。
ついでにたかさんがPKされてしまいまして(´・ω・`)
猟師に近い、トンネルの手前だという事で急遽ゼロがこちらへ来てくれる事に。
そうして無事たかさん救出した後は、そのまま4人でミミューに会いに行き。

フェアリー ミミュー⇒ドレイク エクセリオン

そうしてやっとエマンちゃんが進めている位置まで足並みを揃える事が出来た訳で。
んじゃ頑張ってやっちゃうぞ!と気愛入れて4人で草原へ。
最初はちまちまやってたんですけどね…流石スペシン。
HPが@1/5…という所で 『ザッパーン!!』 …(´・ω・`)
見事にLAを掻っ攫われていきます。
それでも負けじとこちらは硬さを生かしてSS込めて単独アタック。
中間発表の時点ではたかさんと並んで@10個という所まで。
しかし、ここに来て対象Mobが既に薄青らしいゼロがやってくれました。

ゼロ:HAHAHAHAHAHA

華麗に笑いながらこちらへ走ってくるゼロ。
背後には何か蠢いている緑の塊。
これは…



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



10体↑程のファイター+おまけを連れてやってきたゼロ。
釣りすぎです。
しかしそこはスペシン様、眠り雲1発。
私はすぐさまそこにヘイトオーラをかましてタゲをこちらに。
まずは起きてるヤツから全員で壊滅。
すぐさま起きてきたやつらにタコナグリにされつつUDで耐えて、壊滅完了。
これが1回だけならまだしも、3回も繰り返してくれる辺り…私達を試してるんですか盟主よ…orz
まぁただ単に暇だったんでしょうけどね('~`;)

と、アイテムを収集し終えた所まで行って…残念ながらココで解散。
続きはまた今度…と言う事になりましたとさ。



そしてその後。
ハッチ&対話_c0012810_1037223.jpg
ゴスで活躍中のPKerのJさんとwisで対話してみる。
PKerの考え方が可笑しい、とかいう人も居るみたいですが…このwisを見てる限りでは私の方が考え方可笑しい人に見えて仕方ないというオチ。
突然のwisにも快く対応してくれたJさんアリガトウ!w

by acoustic-peace | 2005-08-20 20:37 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハッチその後 経験値泥棒 >>