復帰しました

世の中の連休ムードと公式の復帰キャンペーンにほいほいされて課金した大城です。
いやー今回は全くUP情報を頭に入れずにログインしてしまったので変更されてる仕様に戸惑ってます。
それよりも更に戸惑ったのは己のキャラのスキルを思い出す事ですかね。
長期休止明けに毎回戸惑うんです。
アイコンは何となく覚えてるのに効果はさて何だ?と思うと咄嗟に出てこないもんですわ。
特に緊急時に使っていたスキルとかを顕著に忘れてましたね。
そんな感じで己のキャラの操作すら危ぶまれる中でも、気兼ねなく狩りに連れ出してくれるフレ達の存在は本当に有難いものです。
現時点で所属クランの墓守モードな私なので尚更。
さらっと初狩場や初レイドなどにも連れ出してくれ、ワクワクニヤニヤの数時間となりました。
こういうことがまだまだあるからリネ2を辞められないのかもしれませんw

[PR]

by acoustic-peace | 2016-05-01 15:59 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 配布データのオンライン規約 ちょっと落ち着いてきた >>