人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチその後

取り合えずハッチ自体はgetしたものの… 風、風、星 と3連敗を記していた私。
しかし懲りずに4回目のクエにチャンレンジしていた時の事。
ハッチその後_c0012810_0193089.jpg
せっせと蛙を狩って、無事20枚収集してディオンへと帰還しまして。
そしてもう既に慣れた手順となった純白の妖精石を作成後、願いのPOTクエを同時進行させていた私は更に移動を開始した訳ですが。
ハッチその後_c0012810_0202991.jpg
別に何か忘れた訳じゃありません。
なかなか出ない黄昏ハッチに参った訳でも有りません。



では何故参ってしまったのか…理由はこちら。
ハッチその後_c0012810_020239.jpg
こんな事もあったハッチクエスト、その後でした。



P.s 4回目のハッチも でしたYO('A`)

by acoustic-peace | 2005-08-21 23:18 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イケナイお遊び ハッチ&対話 >>