近況報告と思しきもの

ココ暫く近況な記事しか上げてないな、と言う事実に気付いた大城です。
しかしリネはデイリーすらろくに消化できない状態。
トレースのほうも似たり寄ったりな感じで特にネタにすることがないんですね。
どうしたもんかな?と考えた末が近況をUPするという事に落ち着く訳です。
安牌ってやつです。
逃げとも言います。

話は変わりますがココ最近突然暑さが押し寄せてきたって気がします。
入梅すると大体肌寒い日が続いたりするんですが、今年は肌寒いって何だろう?って感じで。
湿気と相まって蒸し暑いってのが正解ですよね。
そこへPCを点けると排気熱でちょっとのぼせ気味に。
暑いならエアコン点けりゃ良いじゃない!って事なんですが…何と言うか気温が30度超えないうちに点けるのって何か悔しいじゃないですか?w
なのでもう少し粘りたい。
だがしかし暑い。
ちなみに私のPCデスクの近くには気温/湿度計が置いてあるんですが、現在まさかの29.7℃と言うギリギリラインを保って攻めてきてます。
ついでに言うと今日の午前中に額を強めに打ち、ん十年ぶりくらいにしっかりとしたたんこぶを作りました。
近辺を触ると痛いって言うかちょっと表情を動かすだけでもそこそこ痛い。
むしろ下を向くと痛い。
既に半日以上経っているのでこのままゆっくりと治っていくのでしょうが、やはり殴打箇所が額と言う事で家族に3日間は様子を見るようにという指導を受けました。
なんもないと良いんですけどね。
痛いとか、呂律が回らないとか、手足の感覚が可笑しいとか…そういうのは無いんですが取り合えず眠いです。
この何が言いたいのか良くわからない近況報告記事を読んで「ああ、こんな文面をダラダラ書く程度には眠いんだな」と察していただければ幸い。

…よし、寝よう。

[PR]

by acoustic-peace | 2016-06-11 23:04 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今週もまた近況報告 厄年ではない >>