今週もまた近況報告

雨降ってるのに気温高いせいで蒸し暑くて滝のような汗を垂らす羽目に陥ってる大城です。
お陰で普段の疲れ具合から更に輪をかけて疲労度合いが増すというお話。
早く梅雨明けして、早く秋にならねーかなぁ。
そんな毎日をぐだぐだと送りつつ、2日に1回ゲームにログインしてフレに声を掛けてもらってIDを消化したり。
3日に1回くらいMMDを起動してモーショントレースをする。
後はもう猫をもふりながら失神してる(家族談)んじゃないかと言うレベルで転寝をする感じです。
ああ、合間にスマホでパズ松さんとかへそウォとか養いゲー(全ておそ松さん)で遊んでますね。
パズ松さんとへそウォでレア松が出なくて悔しい思いしたりしてます。
どうしても運はないし仕方ないよね(´・ω・`)

[PR]

by acoustic-peace | 2016-06-19 15:00 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大城は記事のネタをゲットした 近況報告と思しきもの >>