占い

本日でめでたく(?)2*才になりました、中の人大城です。
他の人が2*才と聞いてもそんなに年に感じないのに、いざ自分がその年になってみると…やけに年を感じます(´・ω・`)
実年齢が三十路になったら折り返し希望(無理



と言う戯言は良いとして。
公式サイトの方でなにやら『ジョブ占い』なるものが出てますね~。
こういうものは無駄にやりたくなります(`・ω・´)
…という事でさっくりと結果。

・テンプルナイト

・オーバーロード

・シルバーレンジャー

一番向いてる職業が…天麩羅(´・ω・`;)?
一番育ててないんですが…orz

しかしまぁ2番目に向いてる職業がオバロってのはなかなか…w
マゾくっても頑張れって事でしょうかww

つーかシルバーは全く考えた事がなかったです、はい。
弓職ねぇ…。。。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-08-26 17:09 | 日々徒然 | Comments(3)

Commented by 04 at 2005-08-27 21:55 x
誕生日 おめでとん!w
壁|_-)もう・・・・りっぱな・・おば・・・ごほごほww

オイラももうすこしで・・・orz・・考えないようにしよう('A`)

まぁなにわともわれ おめでとさん( ^ー゜)b
Commented by たかよす at 2005-08-28 15:42 x
あ痛~

おいらは、29.5歳だっつーのw
Commented by 大城@エディ at 2005-08-29 01:31 x
>04
えー色々突っ込みたい所が沢山有る訳ですが、取り合えず祝いの言葉あり~!ヽ(´ー`)ノ
つかもう少しでっていうな~ヽ(`Д´)ノ

>たかさん
29.5…痛いっすね(つд`)
お互い頑張っていきましょう…orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< クラハン&花火大会(チガ 合同クラハンINエヴァの水中庭園 >>