久しぶりのボス2連発

連日の猛暑日にうっかり熱疲労になったり、ギリギリ回避出来たりしてる大城です。
最近はあまり行儀の良いものではないとは思いつつも、体調を崩すよりは…と飴やタブレットを口にして塩分・ミネラル・糖分の摂取に心がける事にしています。
まぁ突然声を出さなければならない場面に出くわすと8割がた咽そうになるんですけどね。
飴、飛ばしそうになったりね。
何か良い方法はないものかと模索中です。

今週は何というか個人的に覚醒前ボスにうまい事参加出来ました。
c0012810_11075437.jpg
まず最初のボスはリネ2プレイヤーが初めて会う事になるボスのはずが、めっきり討伐の機会を失い放置されているQA。
目玉DropになるはずのQA指もガチャ景品などである程度出回っており、更に簡素化されたレベリングのお陰で対象Lvの35~43のキャラが少なくなっているというのも一因でしょう。
しかしこの時は久しぶりに討伐隊が組まれ、3PTに少し満たない人数での突入になりました。
私もろくに育ててなかったサブ職にエキスパルーン使用で参加。
エキスパ使用してる人がある程度いると言う事もあり、少人数でありながらも安定した討伐となりまして。
久々の討伐ご苦労様とばかりにQA指もDropしたのでありました。

続いては何度か討伐するために募集はかけられていたものの、最低人数が集まらないために中止となっていたバイウム。
c0012810_11075426.jpg
1時間前くらいに「ちょっと新キャラ作ってくる!」で対応出来ちゃうQAとは違い、76~85の募集なのでそれ専用のキャラでもいないと参加しにくいのがネックなのでしょうか?
ちなみに私は主要ボスに有る程度対応出来ちゃう感じの職編成にしているサブキャラでの参加。
バイウムのHPが半分過ぎた頃に “あ、そう言えば冒険¥有ってもメンシ入るんだった!” と言う事実を思い出してのせる程度にちゃらんぽらんなヒラでしたが、PTメンバーにリリースが出来るアイテムを持っておられた方がいたお陰で外リチャに対応出来る程度にはまったりとした討伐が出来ました。
こちらも無事バイウム指がDropし、久々に楽しいボス続きの1週間となったので有りました。

[PR]

by acoustic-peace | 2016-08-21 11:37 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぼちぼちとやっている ここ2ヶ月近くのプレイ日記 >>