クラハン&花火大会(チガ

【ラグさんのお遊び】
c0012810_215843.jpg
皆のタイトルを弄った犯人は物凄くやり遂げた顔をして、満足そうでしたww



【花火大会INレイド】
c0012810_22875.jpg
ニーム主催のレイド…と言う事で久々に参戦。
やっぱりPTLを任命されてしまったと言うのは最早お約束(´・ω・`)
無事討伐出来た後の大花火大会の方がメインのような気さえしてくるほどに印象的でしたw(コラ

丁度、イベントにぴったりだから別のSSを公式に晒してきた…と言うのはここだけのお話です(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-08-27 02:01 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by ニーム at 2005-08-29 16:52 x
おお@@ 公式にまで出してノカw いっそのことSSコンテストに出せばよかったのに・・・w  レイド楽しかったね~あの人数で討伐できるとは内心思ってなかったです・・・w  レイド倒した時の花火打ち上げは主催をやったかいがあったなーと思いました^^  また主催する時はお願いシマス・・・orz
Commented by acoustic-peace at 2005-08-31 17:03
ん、SSコンテストにちゃっかりエントリーしてますよww
まぁどうなるかは全然判らないと言うか、全然構図を考えずに撮影したやつだから微妙だけどねw
しかし本当にギリギリの人数で討伐する時はどきどきするねぇv
こちらこそ、野良PTでは全く役に立たなくなるオバロへ転職中の身では有りますが、また懲りずに誘ってくださいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 休日の廃プレイ 占い >>