ぼちぼちとやっている

現在進行形で近付いている台風の挙動次第で明日の仕事に響くよなぁ…と頭を悩ませている大城です。
台風自体は嫌いじゃないんですが、それにより起こる交通手段の停滞などが面倒なわけでして。
早く通り過ぎるか、さほど影響力のない熱帯低気圧に早々に変わって欲しいと願うばかりです。

【スイカイベントのおおむねの結果】
c0012810_15225631.jpg
Drop期間中にちょこちょことINしては拾い集めてたネクター。
Drop終了期間内に消化するのを忘れていて、ぎりぎり最終日の日付が変わる辺りに思い出してログイン。
ばたばたと消化し始めたのは良いのですが…
c0012810_15225675.jpg
超良質の大きなスイカからこれしか出なかった時は思わずログとキャラの足元を見てしまう。
何度見てもコレしか無かった現実に思わず「ネクター35個使って5個に減らすイベントか」と溢してしまったのだとか(他人事)





ある日、ログインして大体の流れ的に 挨拶>血盟窓>血盟板>トレ板 と言う順番に事を起こす事が多い私なのですが…2番目の血盟窓を開いた時にいつもと違うものを見つけ、更にその後の血盟板で更なる事実を確認。
c0012810_15225649.jpg
いそいそとアジト帰還スクをちゃんとした目的で使用。
※間違って購入した際に普通の帰還スク代わりとして使用したことはある
c0012810_15225621.jpg
期間型とは言えどもアジトがあるのは真面目に初めて。
あれやこれやとNPC達を眺めて、適当に遊んでる私でも貢献出来そうな事を提案して貰ったり。
最近8kノックを真面目にちまちまとやり始めたせいでハイネス在住になりつつある私としては、アジトからだとアデンへのアクセスがお手軽で本当に有難い話。
その後更には…
c0012810_15225643.jpg
丁度要塞更新しなきゃならないタイミングだった事もあり、要塞戦に突撃してささっと獲得。
盟主殿が気を利かせて選択、獲得してくれた白浜要塞のお陰でアデン>ハイネスへのアクセスもUP。
ノック中に声を掛けてもらってID行く事になってもさほど待たせる事無く合流出来て有難い話です。

日は変わってIDのDrop品を分けていた時の事。
c0012810_15225620.jpg
まさかのDrop品が全部手元に転がり込んでくると言うミラクル。
c0012810_15225657.jpg
そっと紛れ込んだツナだけピンポイントで得る方がネタとしては本当にいいと思っています。
綺麗に避けてしまったこの状況もあえてネタにしましたけどね(`・ω・´)

[PR]

by acoustic-peace | 2016-09-04 15:57 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いい加減 久しぶりのボス2連発 >>